« 町家の明かり事情。 | トップページ | メインは 柊です。 »

2008年10月16日 (木)

今日は本当に えぇ~~日~~~やったです。

本日。早朝からテレビの占いを さりげなく見ているふりして
   真剣に自分の星座を呼ばれるのを待っていたのですが

       最後の最後に 今日の最悪星座として 紹介された、

 たーです!  皆様 ご機嫌いかがでしょうか?
            Dsc03939
        朝の早よから ご苦労さん です。

 気にしない振りをしてしっかり気にするワタクシ。
 「そんなあなたには×××をすると運気UP!」などというのは
  じゃまくさいので相手にしていません。 っていうか なんだったか
         覚えちゃいない・・・・・。
 ので しっかり 最悪の運命を受け止める決意で1日を過ごす!

         しか~~~し!!!!

本日 盆と正月が一緒に来たような 好日でございまして・・・・。

姪っ子の   友達の   お母さんの  友達の  旦那様が
        とある団体の大物だと 判明。

             遠っ!!!!!

・・・・・・・・・・・・。人類皆姉妹・・・・・・・・。みたいな・・・・・・・。
・・・・・・・・。だから何?・・・・、って思われていることと思いますが!
           Dsc06161
     安心しぃ。 あほらして 相手にされてへんさかい。
       

   それだけで 大盛り上がり出来る この幸せ!(ただのバカ?)
いや、姪っ子と その話で 大盛り上がりですよ。
かなりレアなお話も 聞いてきたので 大盛り上がり!
それだけでも 本日幸せ一杯なのに!

         その上に!!!!

 へくしょん大魔神 から更なる吉報が届き!
       天まで舞い上がる勢いでございました。

へくしょん大魔神 様。 心から! ありがとうございます!
     神戸には 足を向けて 寝ません!

         暫らくは・・・・・・・・・。
   (って!オイ!届く物が届いてから言え!私!!)


   占いなんて 当てになんないな~~! こんないい日はないのにね。

 と、吉報続きではしゃぎながら
 嫌がるごえもんを車に乗せて 病院に出発したら

          「本日休診」でございまいた。

 ・・・・・・・・・・・・・。少々苦労をしたんだがな。
  ごえちゃんを車に乗せる用意に。 
ま、そんなの ヘ!でもないですがね。

             Dsc03927
          まったく!エライ目に遭いましたよ!

いや! すまん。 又明日も 続くぞ! 頑張ってくれ。
もしかして、 ごえちゃん。 私と一緒の星座だったのかい?
        
          君の所に来たのかもね。 最悪が。

と、言うことで 本日は 幸せな気分で 眠りに尽きたいと思っております。


             お!その前に。


             機嫌がいいから

            たーの大予言を一発 。
             Dsc06340
            今年の冬はーーーー!
             Dsc06341
            雪がーーーーー!!
             Dsc06343
            積もらないと思う!!
             Dsc06344
  地面にあまりに近いところに 2匹もサナギを作ったから。


     当るも八卦。 当らぬも八卦!

|

« 町家の明かり事情。 | トップページ | メインは 柊です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもです。

ブツは、また持参します。
moon classのPerformanceです。

よろしく。

投稿: masa | 2008年10月17日 (金) 00時02分

masa坊。いや!様!
本当にありがとうございます!
このお礼は・・・・・・・、どうしましょうか?
 体力でお返ししましょうか・・・?。
 愛車アルピナをワックスかけるとか・・・・。
      余計に傷をつけそうですが・・・。

  MOON CLASS!!! 最高っすよ!

 

投稿: たー | 2008年10月17日 (金) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/24546897

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は本当に えぇ~~日~~~やったです。:

« 町家の明かり事情。 | トップページ | メインは 柊です。 »