« 投資。 | トップページ | 本日は どんなニュースが流れてるんでしょう? »

2008年10月29日 (水)

ごえ なされるがまま

 昨日gout君と 一緒に遊んだ夢を見ました。
会ったこともないのに「撫でて~~~」と お腹を思いっきりさすってる 夢です。
 よっぽど 会いたいんでしょうか・・・。
 今はお忙しい時期ですから もう少ししたら お伺いいたしましょう。 そうしましょう。
そして 思いっきり!遊ばしてもらいましょう。gout君待っててね~~。
   何時かきっと 会いに行くよ!

             Dsc06727
         こんな事 したいんですか?
そうそう。そんな事しに行きたいんだ。
で、君はそれを誰にされてるんだ!

             Dsc06713
    気にしないでください。 goutoちゃんの夢でも見ててください。
スネてるのかい? でも、誰にそんなに甘えてるんだ!
             Dsc06725
え?甘えてないですよ。 ツレなもんで、何されても文句言わないだけです。
って!ほっぺたひっぱられてるぞ!文句の一つもいいなさい。
だから!! ご主人様以外に!
             Dsc06718
           されるが まま~~~~。
お腹を見せて!!!どうする!!!!


  と、いう ブツが届いたmasaさんご来店の本日でございました。
  
明日は チャールズさんがいらっしゃるとか 来ないとか?
 家にじゃないですよ!(当りまえ) 奈良に・・・・・。

 交通渋滞にならないといいんですが。
 通行止めを避けて通ろうと おもってます。

|

« 投資。 | トップページ | 本日は どんなニュースが流れてるんでしょう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とってもシャイな箱入り娘だから、されるがままなんてとんでもございませんです。
きっとオドオドびくびくしてカメラ写りの悪~い顔するんだろうなあ(恥ずかしい~今から思いやられるよ~)
でも「されるがまま」状態のわんこと憩うときが一番幸せですよね~♪忙しい日々の中で癒されますよね。
たーさん、いつでもこちらの方へお越しの折にはお立ち寄りくださいね!(メルアドも書いておきました^^)

投稿: naraclubtsushin | 2008年10月29日 (水) 12時11分

naraclubtsushin さん。
 およよ!!! お嬢様に「君」だなんて!!!!!

           大変失礼致しました!!

           申し訳ございません!!

 なんでか 思いっきり ナデナデしてました。
 実はこの間 前をツツーーと車で通らせてもらったんです。
 落ち着いた ステキな佇まい。
 お伺いします!!! 正倉院展が終了するのを待ってます。

投稿: たー | 2008年10月29日 (水) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/24813452

この記事へのトラックバック一覧です: ごえ なされるがまま:

« 投資。 | トップページ | 本日は どんなニュースが流れてるんでしょう? »