« メインは 柊です。 | トップページ | お陰さまで・・・・・。 »

2008年10月18日 (土)

布袋さん。 ウマいっす。

本日は布袋さんが 東大寺でコンサートをしておられます。
 お風呂上りに 髪の毛濡れたまま ベランダでタダ聞き。

         上手いわ。 当たり前だけれど。

遠くで聞いても 上手い! 
ほら、近くで聞いてたら 勢いだけで誤魔化すとか あるじゃないですか。
遠くで聞いたら 下手だった。見たいな・・・・。そんなのあるじゃないですか。
 それが ないぞ! すごいぞ! 布袋!!!!!
         
         ギター   ウマっ!!
 
          Dsc06377
    そんなに 音楽に詳しいかったかいな?

・・・・・・・・・・・・・。いえ。 ぜんぜん・・・。 ただ。

 コンサートは学生のときによく行きましたよ。 サザンの大阪球場の大雨の伝説コンサートも行きましたモン。  全身ずぶ濡れ・・・・。その他 5回位はサザン行きました。
 チューブも行ったな~~、大阪の何処だったか 海辺。大量に人を集めたやつ。

 あとは 甲斐バンド。 これは相当行った。
 高校の時はテスト中にも行きました。     
 解散のファイナルなんて 武道館まで行きました。

あの 体中が震えるような 振動が良いんですよね、ライブって。

 で、この度 甲斐バンドが 限定復活ツアーを開催。
 大阪は12月21日にいらっしゃるが 一緒に行ってくれる友達もいないので
 諦めモードです。    高校の友達は 九州に東京ですからね。
 仕方ありません。 その頃一緒に行ってた友達と行かなきゃ意味がないですし・・。

 で、このツアー。 なんと! 最終日は武道館。 
 この 何ていうか・・・・。  
           男前だぞ! 甲斐バンド!!
 と思う私でございます。(ちなみに、大阪は 厚生年金会館大ホール・・・・。なのに・・・。)

そんな 本日。
Dsc06421
所用でで般若寺前まで 行って参りました。

般若寺に行くなら 絶対今ですよ!!
Dsc06422
メチャメチャ綺麗です。

この季節は 混みそうなので行った事が無かったのですが
境内が ピンクです。
 写真では 伝えきれません。
奈良って 茶色? ってイメージがあるでしょ?(私だけ?)
でも  今の般若寺は 極楽浄土は こんな所?
って感じの ピンクの雲が漂ってる・・・。
    そんな感じです。

 行くがよろしくってよ!!

で、お向かいの 植村牧場で ソフトクリンを食べて帰るがよろしくってよ!!

          Dsc06388
 またやな。 また なんの脈絡も無く 2つの事書いたやろ。
    Dsc06393
もうちょっと、腕磨かんと! だ~れも見て貰えへんで!!

・・・・・・・・・・・・。だって~~~。 毎日色々あるんだもん~~~。
べ、勉強します!!

          

 
 
 
 

|

« メインは 柊です。 | トップページ | お陰さまで・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たーさん、こんばんは。

みきさんの武道館も、行かれました?
 私はまだ初心者だったので、
愚図愚図してるうちに行きそこないました。sad
でも、東京の千秋楽には行きました。happy01
ただし、もちろんチケットは手に入らず、外で「出待ちshine」しただけ。
えっっsign03 外で待つだけの為に、新幹線に乗って出かけたの??
アホかいなsign02 と言わんといて下さい。coldsweats01
まだまだ、少々若かったのですわ。
終演後に運よく、ファンクラブの人波に紛れてしまい、
建物(1000 days 何とかかんとかいう…)の中に入れてしまい、
結構間近で見れてしまった。あっといいう間でしたけど。
あの人混みに、たーさんも居らしたのでしょうか?

投稿: Regen | 2008年10月19日 (日) 19時43分

Regenさん。
みきさん。宝塚初のファイナルされましたね~。
そのころは 怒涛の仕事生活を送っておりましたから
行けませんでした~~。
ほんと ハードな毎日でしたので 宝塚は夢の国で・・。
コンサートも大学と外に就職していた間だけでしたね。
家の仕事をするようになったら ぜんぜんいけなくなりました。

    今は 幸せいっぱいで 宝塚とかいってますが。

で!!!!!!!

         2,3、日 更新お休みです。

 詳細は masaさんのブログのコメント欄を見ていただいたら・・・。

    あ~~~、私バカよね~~~。

           おばかさんよね~~~~♪

投稿: たー | 2008年10月19日 (日) 22時09分

毎晩の更新を楽しみにしている一人です~。
ちりんさんとこで読んで飛んできましたがな^^
そうですか・・・温水シャワーですか・・・
私達はちょっと寂しいけど、たまにはPCから離れた生活もいいかもです。たーさんもゆっくり休養してくださいませ。
ところでにゃん姐さん、やっぱりピンクが似合いすぎ~。

投稿: naraclubtsushin | 2008年10月19日 (日) 22時56分

naraclubtsushinさん!!
ご心配おかけ致しましたが、
無事でございました・・・・。
いや~~~、 ほんとにね。
気をつけなければ いけません。
 masaさんには 又もや お世話かけまして・・・。
 
  本日は 更新できそうです!

 また 見に来てくださいね~~~!

投稿: たー | 2008年10月20日 (月) 21時30分

たーさん、知らなかった sign03

瀬奈じゅんさん、月組のトップになってたんだ。
 私のイメージでは、花組なのですわ。
花組時代に見たせいですね、きっと。
すごく可愛らしくて素敵だったけど、moon3 でしたか…confident
月組の名前一覧を見ても、もはや殆どわからない。
浦島太郎気分です。weep
いつ玉手箱、開けてしまったのだろう? あ~あぁ~

で、たーさん、はやくお戻りくださいね。
 私も、毎晩の更新を楽しみにしている一人です~~
ごえもん君にも、にゃん姐さんにも、毎日会いたいし heart04

投稿: Regen | 2008年10月20日 (月) 22時06分

直って良かった。

水より、静電気や電圧のほうが怖い。

でも、よかったよかった。

投稿: masa | 2008年10月20日 (月) 22時38分

Regenさん。
今の月組はとても ステキですよ。
2番手のきりやんも 大変お上手。
って言っても そんなにお名前覚えてないんですよ。
姪っ子に 怒られるんです・・・。

     復活ですよ! 
 また 遊んでいってくださいね~~。
 これからもよろしくお願いします!

投稿: たー | 2008年10月21日 (火) 00時13分

masaさん!
もう~~~、ほんま。 おおきに。
ひとりでね、「どうしよ。どうしよ~~」ってやってたら やってはいけない事をしそうなのよ。
 周りは皆して 「いや~~~。おもしろ~~」って感じですよ。
 分かるでしょ? 我が家の家族・・・・。
 普段エラそうに皆に言ってるからね、 こう云う時に ヤラレルわけですよ。

        助かりました。 ありがとうね~~~。

投稿: たー | 2008年10月21日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/24591352

この記事へのトラックバック一覧です: 布袋さん。 ウマいっす。:

« メインは 柊です。 | トップページ | お陰さまで・・・・・。 »