« 有名人を 見たぞ! | トップページ | 冬に備えて お買い物。 »

2008年10月 5日 (日)

 い、意識がね なくなっちゃったの・・・・。

ね、ね、寝ちまったよ・・・・・・・・。

びっくりですわ。

気が付いたら 朝・・・・・・。

居間にいてたはずなのに、しっかり 自分のベッドで寝てるし。

慌てて 居間に行って パソコン見たら ちゃんと電源切ってたし・・・。
偉いわ~~~、意識がなくっても ちゃんと消して寝たんだわ~~。
って ひとりごちていると 

 「お~ま~え~は~~  あ~ほ~か~~~!!!」

と、姉登場。
どうやら パソコンは画面を開けっ放しでホッタラカしていたらしいです。
姉が夜中に消したそうです。    
   ちっ!  気が付いた人が 消しゃーーいいじゃん!(逆切れ)
             Dsc06010
        何か辛い事でもあって 呑み過ぎましたですか?
え? 呑み過ぎたかですって?
え~~~、昨日は 夜中のチョコパイも食べませんでしたし~、当然お茶も飲んでませんでしたよ。
  ウーロン茶で 出来上がれる 安くつく 人間ではありますが。昨日はそれすら飲んでねーーし。

       ただ、睡魔に負けた模様です。

ソファーで寝ていて 意識が無いまま 自分の部屋に行ったんでしょうね。

 ま、よくあることなんですがね。

    「昨日、私 どうやって寝た?」

って 事が。

皆さんもおありですよね~~~。  酒の助けなんて(?)なくっても。

 いや~~~~、それでも、 書き込みもせずに寝ちゃったのは 初めてです。
 ・・・・・・・・。まだ 7ヶ月ですけれど・・・・。

  また、いつまで経っても 更新されてなかったら 

         「あ また 意識なくして やんの。」


 って、思っていただいたら 幸いかと・・・・・・・・・・・。

|

« 有名人を 見たぞ! | トップページ | 冬に備えて お買い物。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅田の泉の広場の出口にある飲み屋でビールジョッキ七杯を飲んだら、階段を下りるのが怖くてたまらない。

一時間後、家の最寄り駅につくも、自転車に乗るとふらつく。仕方ないから、自販機で水を買って補給。ようやく家に帰ると、家族は寝てしまって、真っ暗。

終電に乗ったはずだから、12 時過ぎには家に着いていたはずだけど、家に着いたとたん、記憶がない。

何のことはない、玄関で寝ていただけ。

投稿: naoki_D | 2008年10月 5日 (日) 20時51分

naoki_D さん。
  なんとか 家の敷地には帰りついたんですね・・・・。
          あほう ですね~~。
 おっと!失礼!! 
 玄関までたどり着いて ホッとしたら 電源がOFFになっちゃうんでしょ?でしょ??
 
 ご無事で何より。

 さ!今度はそれを お酒を飲まずにやってみましょう!
 
 家の中でいいですから・・・・。

 

  

投稿: たー | 2008年10月 5日 (日) 21時36分

そんなのしょっちゅうです( ̄Д ̄;;
モニターの前でマウス握ったまま意識が!?ありませーん
たーさんはちゃんとたどりつくところにたどりつけているだけ!?
天才的!です!
ちなみに私も完全にシラフです(^ ^;
やっぱりマズイですかね?

投稿: ちゃとらんず | 2008年10月 6日 (月) 07時04分

ちゃとらんずさん。
やっぱり~~~!
そうでしょ~~~。
意識なくなっちゃいますよねーー。
それがね、 なんでも家族とひとしきり 会話をしてから寝るらしいんですよ。
 起こされて わかったもう寝る とか、 明日の段取りとか・・・。

       でも、ぜんぜん覚えちゃいません。

 ココまで来ると ヤバイでしょうか????????

投稿: たー | 2008年10月 6日 (月) 21時41分

やったー、たーさんにほめられたぞ。

シラフで気を失うのは難しいですわ〜。
飲み過ぎで、家のトイレで気を失ったこともあります。

投稿: naoki_D | 2008年10月 6日 (月) 22時51分

naoki_Dさん。
・・・・・・・・・・・・・・。
       ほめてませんし・・・・・・。
トイレでの目覚めは如何でしたでしょうか・・・・・。

 ほんっと!!! 酔っ払いって~~~~

           やーーーーーねーーーーー!!!

投稿: たー | 2008年10月 7日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/24271423

この記事へのトラックバック一覧です:  い、意識がね なくなっちゃったの・・・・。:

« 有名人を 見たぞ! | トップページ | 冬に備えて お買い物。 »