« たー に幸運あれ!!! | トップページ |  本日は こんな感じでした。 »

2008年10月11日 (土)

消しゴムは あれで 半分だったのさ

皆様 ごきげんよう!

 昨日の続きでございますが
 消しゴム。  昨日ご紹介したのは 半分です。
           Dsc06215_2
      あーあ~~~、 やっちまいましたね。
そう。この手前に見える 箱の中身は 昨日の時点で 手付かず。
本日は その中身を 整理してみましょう。 話では 同じ物が5つづつ入っているそうですから きっちり より分けようではありませんか。

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

           Dsc06253_2
     思ったより 多く見えるのは 気のせいだろうか?
で、その中身を見てみると
           Dsc06245_2
オレマッチョ ウエイト重くてなぜおいしい! プロテイン味だそうです。
            ウォー
だとか、
           Dsc06243_2
こばなしが旨い!三平ちゃん 爆笑! ネタ!おわらい三昧ときた!

 旨い!!! 山田君 座布団2枚持っといで!

・・・・・・・。これは 一体 何処をターゲットに開発したんでしょうか。
ま、ワタクシは好きですが・・・・。
 
       と、1つ1つ見ていくうちに
           Dsc06255_2
            プッシュ~~~~~~~~。
やる気が失せた。 こ、このまま 暫らく放っておくか?

           暫らくって どれくらい?

と、自問自答をしていても仕方が無いので とりあえず 種類毎に袋に入れて目の前から消すことだけを 考える。
も、途中で力尽き 放置していると
           Dsc06285_2
  ひどい事になってるでしょ~~~~! 放ったらかしですよ!

クララちゃんがお友達と登場! 
凄い状態の消しゴムを肴に盛り上がる!
           Dsc06250_2
  この たい焼きの茶色は うんこ じゃないよ あんこだよ!
だとか。 一通り 披露!
もう既に 元は取った感を味わう。(そんなモンでいいのか!!)
 で、気をよくして
とりあえず 袋に入れた物を 元の箱に戻して(目の前から消えたらOK)
            POPを考える事に!

      ワタクシ。 絵心もございませんが、

             悪筆と来たもんだ!

    その上 「羞恥心」も何処かに 落としてきた模様。

           そのお陰で、



           Dsc06266_2
 こんな字を 恥ずかしげもなく! 店頭に張り出す 根性を養った。
 (試書きなし!一発勝負で 即 完了) 

 もう、怖い物が ほとんど残っちゃいない 自分に気付く。
 「字はその人を表す」そうですが・・・・・・・・。  
      こんな人間です・・・・・。がっかりさせてスミマセン。
           (誰も端から期待していない・・・)

 今回は 外人さんにも 紹介したいではないですか!
 翻訳機能を フルに使って 文面を作成いたしましょう!
           Dsc06267_2
        翻訳しておくれ!    どん!
           Dsc06268_2
              ・・・・・・・・・・・・・・。
思っていたイメージと違うぞ!Japaneseは何処に行った!
     (「にほん」とひらがなで入力した人間が悪い)
当てにせず 自分で作成!
           Dsc06270_3
これで どう!  ・・・・・・・・。字も汚い上に
         バランス感覚まで無い 残念な POP.
           Dsc06271_2
        値段を入れるのを 忘れていたともいう・・・。

さて! 明日は POPを張り出して 本格的に 消しゴムを並べようではないか!

        この POP。 書き換えると思う???

          Dsc06263
              きっと しませんね。

 私もそう思う。    とりあえず 明日は お店を留守に致します!

            宝塚に行ってきます!!

         陳列は おにーちゃんに 任せます!
            上手だから。

       それでは!!皆様  残り2日 よい連休をお過ごしくださいまし!!

|

« たー に幸運あれ!!! | トップページ |  本日は こんな感じでした。 »

おすすめ商品」カテゴリの記事

コメント

壮絶です。

誰もここまでしなさいと背中は押してませんよ。

売れなかったから責任を取れ!!と言わないでくださいね。

しかし、すべてにおいての手作り感が堪りません。

フォーリナーの皆様にも伝わることでしょう・・・きっと。

それらが売れたら、コロコロが買えますな。

クララちゃんにも手伝ってもらいましょう。

投稿: masa | 2008年10月11日 (土) 23時28分

おぅ!おぅ!! masa坊!!!!

  売れたざますよ!!!!!!

   いや!売れなきゃ 100個程 会社でサバいてもらおうと!

    思ってませんでしたけれども!

 まずまず の 売れ行きでしたよ。

       ビギナーズラック! ですかね???

    やれやれ!!

投稿: たー | 2008年10月12日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/24438412

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムは あれで 半分だったのさ:

« たー に幸運あれ!!! | トップページ |  本日は こんな感じでした。 »