« 美容院  | トップページ | もう、捨ててもいいですか? »

2008年10月24日 (金)

顎 鍛えます!

 毎日そう あれやこれやと 信じられない事が起こっては
 体が持ちません。
 本日は 普通の 平凡な一日でございました。
        
   もう あたしゃ 平凡が一番ですよ。

 なんですか 数年前に カリスマ美容師に1万円でパーマをかけてもらってご満悦だった 大魔神に 美容院難民の解消法を 伝授頂いたりしましたが
        Dsc06581
     そんな事 出来たら苦労しませんぜ。 だんな。

 って話ですよ。
ってか、あのパーマ ・・・・・・・・・・。なんでもない・・・・。

毎日 淡々と粛々と 1日を過ごすのが ワタクシの望みでございます。
              現状維持!
 シミ、シワ、たるみ も
         望! 現状維持!!(出来れば 改善・・・。)

 そちらのほうの 改善策といたしましては コロコロの早急な購入が望ましいのですが あと 少しお待ち頂いて・・・・。

 先に 顎あたりの筋肉でも鍛えようと
        Dsc06583
    ガム。大量購入。

・・・・・・・・・。 どうやら ワタクシ。
物を食べるときに マッタク 咀嚼と言う事をしていない模様。
心なしか 顎も無い? あるけれど 発達してない?

        だから 心なしか トカゲ顔。

 誰に似てる? とか そういう話になったなら、 姪っ子曰く

           トカゲに似てる。

 そうですよ。ワタクシ。人間飛び越えて爬虫類。
 あ、ヤモリとかイモリにも似てます。
 目がね、 でっかいんですよ。 で、クリッ!としてるんじゃなくって・・・・。

           飛び出してるんだな・・・、これが・・・・。

 で、顎が張ってないから・・・、  トカゲ?

 ついでに。 ワタクシ、髪の毛 チャパツとかにしません!
 なぜなら、オシャレな栗色に染めたとしても 絶対

            外人と間違えられる

 から。 え? 西欧系かって? いいえ。

      フィリピーナなトカゲ。 (鼻あたりが・・・・、外人・・)

  それがワタクシ。
 体型もね。フィリピーナの方々のように お尻の位置が上の方だったらいいのに
          どっぷり 日本人。

そんな人間を町で見かけたら ワタクシです。

 話が逸れたぞ!

だから、 ご飯を食べるときに意識して 咬むようにすればいいんでしょうが
すぐに 忘れてしまうので それ以外の暇なときに 筋肉を鍛えるために
          ガムを購入。
以前噛み過ぎてエライ目に遭ったので 今回は 普通のガムを普通に噛むことに。

 で、ここ2日 噛んでたんですが

          やっぱり 顎の筋肉痛。

 どうやら やっぱり 全然 噛む筋肉を使ってないようですね。

 あんなに 喋ってるのに・・・・・・。
 喋る筋肉と 噛む筋肉は 違うんでしょうかね?

 毎日 ガムを噛んで 顎を鍛えようとおもいます!
       顎の筋肉が 割れたら どうしよう・・・・。

         Dsc06582
    それまでに 飽きるやろ・・・・・。

う、うん。多分・・・・・・・・。
皆さんも ご一緒に いかが?
しませんよね・・・・・・。  
 
  

 


 
 
   

 

|

« 美容院  | トップページ | もう、捨ててもいいですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関係有りませんが・・・
せんとくんとなーむくんがひこにゃんの仲介で仲直りをしてますね。両キャラで遷都1300年祭を盛り上げてくれたらいいですね。
一番、大人だったのはひこにゃんですか・・・。

投稿: masa | 2008年10月25日 (土) 23時26分

masaさん。
なーむくん・・・・・・・・・・。
なんだか 着ぐるみつくって お坊さんが 踊りを披露とかしてましたね・・・・・・。

         なーむくん。 もう いいです。

まんとくんまでで いいです。
なのに まんとくん。 着ぐるみ造れず。

         資金源で勝負あった。

ということですか。

         ひこにゃん 一人が株あげましたね。

投稿: たー | 2008年10月26日 (日) 00時17分

たーさん、こんにちは。

たーさんのイメージはずっと「奈良の大仏さん 女性版」でした。
全然違いますsign02  coldsweats01

昨日、午後9時からNHKのドラマ「ジャッジ」を見てたら、
爬虫類顔さんを見つけました。
市川実和子さんという女優さんです。
たーさん、こういう感じですか?
大魔神さんお知らせの女優さんとはちょっと違うかしらん?
どちらも個性的ですね。
ああ、お目にかかれる日を楽しみに暮らします。happy01

投稿: Regen | 2008年10月26日 (日) 16時05分

Regen さん・・・。
・・・・・、だいぶつさんって・・・・・。
パンチパーマには してませんよ。
 どちらかと言うと・・・・・・。
 顔は  ハリセンボンの はるか(デッパの方)で~~~、
 体は  ハリセンボンの 春菜です!!

  悪い所取りです!

 は、ハードルは低いほうが・・・・・。

 残念なお知らせで、申し訳ありません!

         さ!ホントにそうなのか気になってきましたね。

 何時か お会いできるのを 楽しみにしております!

  

投稿: たー | 2008年10月26日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/24724394

この記事へのトラックバック一覧です: 顎 鍛えます!:

« 美容院  | トップページ | もう、捨ててもいいですか? »