«  姉には 神様がついてます! (お笑いの) | トップページ | 町家の明かり事情。 »

2008年10月14日 (火)

悩みがあるの・・・・。

コブトリじいさんのお話を 覚えていらっしゃいますか?

ほっぺたに大きなコブを付けた 正直爺さんと 欲張り爺さんが 鬼の宴会に出くわして
正直爺さんは コブを取ってもらえて 
それを羨ましく思った 欲張り爺さんは コブを1つから2つにして帰ってきた

 と、いう話・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。どこかで 宴会している 鬼は居ませんかね?

      私も とって 欲しいんですけれど。

え? コブがあるのかって????

     いえ、コブはないんですがね・・・・・・。

       Cocolog_oekaki_2008_10_14_21_46
んです・・・・・・・・けれど。

           これを どうしても!取りたいぞ!!!!

     正直爺さんは 上手に宴会芸を披露して
     又明日も宴会に来るようにと 担保にコブを取ってもらったんだったな。

 そんな宴会芸は 持っていない・・・・、宴会で出来ることといったら


              裸踊り?    うそです!!!!

 何もないので 次回の宴会に呼んで貰えそうにない。
 鬼に頼むのは 無理そうですね。

 なので キョンキョンが「上がれ!上がれーー!」と言って宣伝をしていた化粧品を使い続けていたが    

             何処にも効果が見えてこない。

 残念だ! 今までの投資を無駄にしてしまったか? 
 FXには係わってませんが こんな所で 損益(?)を被ってしまった・・・。

 で、 でも! 救世主が現れたんですよ。

              ゲルマニュームローラー

 こう、お顔の上を コロコロするだけで たるみが無くなるんですって!!

 鬼に 裸踊りを見せる位なら  14,800円ぐらい!!!!

              へ! でもないざんす!!

 衝動買い大魔神とは違います!! もう 買おうか買うまいか 迷うこと数ヶ月。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・。未だ決心つかず・・・・・・・・・。

 ココの所 高確率で っていうか 100人いたら101人まで!
 姉のことを 妹と言うんですよ。 
           みなさん、見る目が無くってよ!
 これは 原因を究明せねばなりません!  

       これは、 このタルミのせいに違いない。

           あぁ!違いない!!!

 と 思うんです。

 もう、買うしかないですよね。
 そんでもって 10歳程 若返っちゃいましょうかね????

     どうしましょう?? ナンパなんかされちゃった日には!

              Dsc06300
         長生き するな。

ぅおーーーい! 楽しみやないかーーーー!!

   と、言うことで 後もう少々 考え抜いてから 買おうかと思います。

              Dsc06010   
      えぇ!! まだ考えるんですか???

 う、うん。 「石橋を叩いて壊す」タイプなの。

 悩んでる 自分に酔いしれるの。

 美しくなる自分を想像してたら 騙される自分が横から覗き込むのよ。

 あ~~~~~~、 悩むわ~~~~~!!!!

 



 

           

 
         

|

«  姉には 神様がついてます! (お笑いの) | トップページ | 町家の明かり事情。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たるみは重力によるもの。弱った筋肉が脂肪に変わり重力に負ける。食事で倍の時間、噛みなさい。
逆立ちすると、フェイス、ヒップ、バストがリフトアップするかも?

でも、コロコロを試したいんでしょ?
欲しいんでしょ?
期待したいんでしょ?

世の中の期待している人のためにも、ここはひとつ試さないといけません。
買いなさい!!

レポートよろしく。

投稿: masa | 2008年10月15日 (水) 00時37分

masa君。
・・・・・・・。
カレーライスは飲み物じゃね~の・・・・。
ごはん口に入れたら お味噌汁を即口に含んで
        ゴックン!じゃね~~の・・・。
噛むと 疲れますよ。 

・・・・・・・・・。
欲しいですけれど!
 ま、もちょっと 考えるの!!
 買ったら端から もっといい物出てきたらどうするのよ!

投稿: たー | 2008年10月15日 (水) 16時28分

その昔、
淡谷のり子先生が大きくチラシに出ていて、
ゲルマニュームローラーの宣伝を行っていた。
子供ごころに、「こんなものあるんだ」と思ったし、
うちの母も欲しがっていたのを覚えている。

しかし・・・

なんで淡谷のり子先生なのか、いまだにわからない。
既にもう亡くなられたが、いまさっき調べてみると、92歳という
年齢までまっとうされたらしい。

たるみは取れんが、長生きは出来る道具なのかも知れん。

投稿: naoki_D | 2008年10月15日 (水) 22時44分

naoki_Dさん。
そうそう!! 淡谷のり子先生が使ってたのと変わりは無いと思うんですよ。
 な、長生きですとか  そういう 長期計画ではなくってですね、

        望!即効性!!!

 こう!目に見えて!! 効果が分かるのが いいんです~~。
 
  もう! 「おねえさんですよね。」 なんて 言わせないざます!
         と、思ってるんですよ。
     姉をこれ以上 喜ばす訳にはいかない!

         で、naoki_Dさんは 若く見られます?

       じゃ~~あ! 一緒にはじめましょうか?

        コロコロエステ?

    で、成果をココで発表するってのはどうですかい?

 そうなると、買う気が沸いてくるってモンですよ!

   どや! 一口?????(キャラが違ってます?ワタクシ?)

投稿: たー | 2008年10月15日 (水) 23時24分

とりあえず、ゲルマニュームローラーは定番の長寿商品なので、
今回は見送って、奈良の今昔写真集を買いましょうよ。

ずっと、精神的にいいかもしんない。

投稿: naoki_D | 2008年10月16日 (木) 00時51分

naoki_Dさん。
そう!写真集ですよ。 あれをどうするかですよね。
     美容液1本分なんですがね。
・・・・・・・・・・・。ど、どちらを取るか!!
  コロコロ?美容液?? 写真集???

 ・・・・・・・。   何かを試されてるような・・・・・・。
 自分で 追い込んでいるような・・・・・・・・。

   こ、こ、コロコロ????

投稿: たー | 2008年10月16日 (木) 17時05分

たーさん、「かたつむり」をご存知?
そう、ご幼少のみぎりに歌われた「♪でんでんむしむし~」
歌にあわせて うがいのエクササイズ
それと、頬のサンドイッチエクササイズ

この二つの組み合わせで そこそこにコツコツと。
昨年末、歯医者の女医さんがやっていました。
これが、結構 いいようです。
道具、 コロコロいらず。
二本の指さえあれば OKです。
キャシュいらず!
今昔写真集が あなたのものよ!!

投稿: くっく | 2008年10月16日 (木) 23時10分

くっくさん。
・・・・・・・・・・・・・。
ワタクシ、あんとん猪木の顔をして(下あごを少々出す)「イ~~」って言うのが良いと聞いて やり過ぎて

          顎関節症もどきになりました。

 やり過ぎるんですよ・・・・。それ系は・・・・・・。
 もうね、もうね。

        やりだすとヒツコイんです。

 他力本願チックな方が 良いんですよ・・・・。

  写真集・・・・・・・・・。

       くっくさん。貴方まで 写真集派・・・。

        ぅお~~~!どうしましょうかね~~~!

投稿: たー | 2008年10月17日 (金) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/24502766

この記事へのトラックバック一覧です: 悩みがあるの・・・・。:

«  姉には 神様がついてます! (お笑いの) | トップページ | 町家の明かり事情。 »