« 顎 鍛えます! | トップページ | 思わぬ 金額! »

2008年10月26日 (日)

もう、捨ててもいいですか?

人間 色々と 引きずって生活しているものです。
思い出と共に なかなか捨てられない物も 出てくるものです。
そして 荷物もだんだんと 増えていってしまいます。

 思い出とは 関係ないものですが。

 なかなか捨てられない物もございます。
 たとえば。
   お正月の鏡餅の上に乗ってる 「ダイダイ」。
 
 他の物は とんど の時に 燃やして貰うんですが
       「ダイダイ お断り」
 って所も あるんですよね。
 あれは 燃えないですからね。

 で、 捨てられなくって 家に残ってたりします。

 今年もあと2ヶ月と ちょっと・・・・・・・・。

           Dsc06521
 ・・・・・・・・・・・・・。 未だ 捨てられず。

 腐って 溶けて無くなればいいのに・・・・・・。
 焼いても 邪魔なら 置いておいても 邪魔です。
           Dsc06524
   裏側には カビが生えてた模様ですが それも乾いてます。
           Dsc06526
  もう、ゴミとして 捨てても 罰あたりませんでしょうか?

       もう、いいですよね~~。

 などと 思う 今日この頃です。 
 

          

|

« 顎 鍛えます! | トップページ | 思わぬ 金額! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たーさんとmasaさんのかけあい漫才がおもしろい。
生でみたい。
飲んでると、更にヒートアップ?見てみた~い!

美容院のチケット、それ美容組合に怒鳴り込んでみたら、
案外 返金がされるかもしれません。
こんど「店名」教えてください。
美容業界の恥さらしやもん。そのままでは!

チャールズさん、阿字万字の工芸館に水曜日の2時以降に
くる様子ですよ~!って昨日、言いに行ったら
まだシャッターしまってました。
ネタ元としては、言っとかなあかん!!とおもったんですhappy02happy02


投稿: ゆかりん | 2008年10月26日 (日) 00時25分

来週の火曜日に例の「ブツ」を持参します。

お楽しみに~!

これで、悪口言われへんやろhappy01

投稿: masa | 2008年10月26日 (日) 10時22分

ゆかりんさん。
情報ありがとうございます!
でも 多分 お目にかかる事は出来ないでしょうね。
 っていうか! その時間辺りに 会社から家に帰るのですが
 工芸館の前を通って。

      ダメですね。 通れなさそう。

 迂回します。

 ・・・・・。漫才って・・・・・。

 会えば 普通ですよ。 
 普通に 今後の日本経済を憂いながら 討論しますよ。
 普通に ノーベル賞の受賞内容について 語り合います!

      大嘘です。

 いかに! あほうな事をしたか発表会ですか・・・。

投稿: たー | 2008年10月26日 (日) 15時58分

masaさま!!!!

    ありがとうございます!

     悪口だなんて!!!!

        何時 言いました???

     滅相もない。

     そんな罰当たりな・・・・・。

     火曜日ですね! ラジャーーー!!

投稿: たー | 2008年10月26日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/24745757

この記事へのトラックバック一覧です: もう、捨ててもいいですか?:

« 顎 鍛えます! | トップページ | 思わぬ 金額! »