« 軽症でありますように。 | トップページ | フレーバー »

2008年9月 7日 (日)

偽装問題。

食品偽装だとか 次から次へと 偽装問題がニュースになっております。
 今回は 事故米の不正転売だそうです。
 そして その問題になった 会社名は 「三笠フーズ」。

 この 「三笠」だとか「大和」だとか「高円」だとか「秋篠」だとか・・・、
 こういうフレーズが入っているとココイラの人は

             奈良ですか???

と 思うわけです。  皇室関係かとお思いの方もいらっしゃいましょうが
  皇室の方が 奈良から取ってるんですよ・・・・。 
              ちょこっと 自慢。

 でも、今回の「三笠フーズ」は大阪の会社でした。
 奈良には「三笠」が付く会社名が沢山ありますから 迷惑する方も沢山いらっしゃるかもしれませんね。

 偽装問題で揺れ動く 日本列島。

 食べ物だけとは 限りません。

             Dsc05119
          ほっほう!! 例えば????

 例えば 体型。
 女子の体型は 矯正可能。
 見た目が      ボンキュッボン!     だったとしても
 騙されちゃ~~いけません。
 ボディースーツなるもので 全身矯正可能。
 ガンダム モビルスーツ みたいで 最強バディ! と思わせるネーミング。
            ボディースーツ。
             Dsc05258
            また・・・・・・、つまらんことを・・・・・・。
!!!!!いいんですか? そんな事言ってて!!

 ワタクシ 締め付けは ゴメン なので そんな物は ブヨンブヨンになっても利用しやしませんけれど。

          あの、 局部的なのは  いいんじゃね??

 ほら、締め付けるんじゃなくって

             上乗せするタイプ??
 
               あれは ステキ。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 何か?
 何か ご質問でも??
             Dsc05266
            いえ、大体んとこ 分かるしな~~~。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。 そう??
 「えー」 とか言う忌まわしい呼び名が
 見た目は 「びー」 とか言う 称号をいただけたりする。
 
                あれは ステキ!
 
押したら へっこんで パコパコしても 見た目は 「びー」 の称号に恥じない物に。。。

                コレを偽装と言わずして 何をいわんや。

             Dsc05267_2
       人を騙したらあかんて 学校で習わへん かったんかーー!

  ・・・・・・・・・・・・・・・。そういう 姐さんだって・・・・・・・。

             Dsc05261
最強モビルスーツがいる位の お腹のタレップリですよね。
             Dsc05262
         ・・・・・・・・・・・・・・。それ程でも・・・・・・・・。


             Dsc05019  
            ・・・・・・・・・・・・・・・・。色々と申し訳ない・・・・。

 飼い犬に 気を使わして  申し訳ない!!!             
           

|

« 軽症でありますように。 | トップページ | フレーバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 三笠しずこが、恐れ多いからと笠置しずこに改名したのを思い出しましたわ。
 ほっほっほ。

投稿: タガメ | 2008年9月 8日 (月) 02時33分

タガメさん。
へーーーーーーー!!!
知らなかったですよ!!!
笠置しずこさんがその昔三笠しずこだったとはーーー。
ちなみに 笠置は 奈良に大変近い京都の地名・・。
奈良の東大寺二月堂の「お水取り」で有名な修二会。
あれは 東大寺の偉いお坊さんが 笠置の龍穴で菩薩様が大変な修行をされているのを 目にして

           これを人間界でもやりましょう。

と言って始ったそうですよ・・・・・・。
だから 笠置も大変 いいお名前・・・・。

投稿: たー | 2008年9月 8日 (月) 16時11分

しかしこの世の中滅茶苦茶ですね。
三笠フーズのやったことは犯罪ですね。
焼酎も煎餅も食しているものとしてはかなり不安です。
ボデイスーツは問題は多々有るものの犯罪とはいえません 笑

投稿: | 2008年9月 8日 (月) 21時56分

バディースーツじゃありませんが、アシックスから肩バランスアップ アンダー となるシャツが出ております。
インナータイプとアウタータイプの二通りがありまして、大変人気の品となっております。
当然、新しいものや話題の物には手を足を出したがるニュータイプのホモサピエンスでありまして、アウタータイプを早速購入。
肩甲骨が寄せられて肩が楽になります。
投球時も負担が軽減されて結構優れものです。
インナータイプも購入予定です。アシックスの回し者ではありません・・・。

話が変わりますが、教えてなかった私のブログを紹介します。
この下の↓masaをチェックしてみてください。

投稿: masa | 2008年9月 8日 (月) 22時09分

照さん。
本当にそうですよね。
葛城食品さん(奈良)にも事故米が流れてきていた様ですが
流通する前に 止めることが出来たようです。 よかったですね。
 
 人に迷惑をかけない分 ボディースーツは許せます??
じ、じゃあ~~~、上げ底も OK???ですよね~~~。

投稿: たー | 2008年9月 9日 (火) 18時25分

masaさん。
リンクしていただいてるようで ありがとうございます~~。
・・・・・・・・。
だから~~~~~、  キリンレモンのCMが大リーグ矯正ギブスだからとしても~~~~、

     アシックスの矯正ギブスをつけて何を目指す!!

・・・・・・・・・・・・・・・。ま、猫背とかには良いかもしれないですけれど!! 猫背じゃ ねーーじゃないですか・・・・。

 
        

投稿: たー | 2008年9月 9日 (火) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/23539959

この記事へのトラックバック一覧です: 偽装問題。:

« 軽症でありますように。 | トップページ | フレーバー »