« ねこ、ねこ。 | トップページ | 番外 »

2008年9月 3日 (水)

友達がやって来た。

昨日は 高校からの 友達が来てくれました。 
弾丸トーク炸裂! でした。
「10年分位喋ったわ」だそうです。  
「話聞いたわ」の間違いでした?
 すみませんね。 お疲れ出てませんか?
             Dsc05241
          いらっしゃい!!いらっしゃい!! 
ゴエちゃんは お客さまが好物です。 が、3分しか持ちません。
             Dsc05238     
              直に 眠たくなるのですよ・・・・。
だ そうです。 それでホッとしてるのが
             Dsc05235_2              
            写真タイトル 「同級生の腹回り」。 byたー。  
もう一人の友人。「犬が苦手! 一番遠い所に座って動けない!!」
 でも ごえちゃんが直に寝に入ったので一安心ですが・・。
なんだか 「声音が変わってニュースに映ってる人間みたい」と言っておりました写真ですが しっかり載せて頂きました・・・・・。 
一番と~~~~い所に座って 少々固まりぎみ。
         お疲れでていらっしゃいますよね・・・・。すみません。
でも 大変楽しかったです。

 いや~~~~。なんですね。 腹回りは変わっても(失礼!!)
          喋りだしたら 高校生の時のマンマ。
 
 ま、内容は 歳相応ということで・・・・・・。

 それでも まだまだ若い気でおりまして、なんでもアリイ!!
 と思ってるワタクシです。
 だって!  

      この世の中は 私たちの年代で動いているのよ!

 といっても過言ではない。
だから 私たちが色んな事のパイオニア!!  そう思っております。
                ま、ちっちゃい事でですがね。
 今だって プチブレーク中ですよ!「アラ●●●」みたいなさ~~。
  おっと!イケネーーー!!! トップシークレットがバレちまう!

 だから あっと驚く行動を取る友達でも!

         やっちゃいな!!! 人生一度なんだからね!!

 と 言っちゃいます。
 ま、犯罪やら人を傷つけるような事でなければ!
 皆が幸せに笑える事ならば!!!!!

         やっちゃいな!!!!  やっちゃいな!!!!

 と、思うわけです!!

 何も決め付ける事は 一つも無いですよね。  と。
 

            人の事なら 大変寛大。


 なのに 自分の事になると   

               ねぇ。

 ネが ぐうたらなモンですから 何かを始めようと言う気にならないってのが

                致命傷。

だから 新しいことになかなか手をつけない・・・・・。
だから 荒波を「へ」とも思わず 颯爽とボード片手に沖に向かう友達を目にすると
             尊敬するぞ!!

う~~~~ん、私も友達に触発されて 何か新しい事をしようかしら!!!

               よし!!! 決断したぞ!!!!

               新しく  するどーーーーー!!!

              Dsc05224
        ・・・・。まずは ここから・・・・・・・・・。

              Dsc05156
          ケッ。。。。。。呆れちゃいますね・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・。ちっちゃい人間でごめんなさい・・・・・・。

|

« ねこ、ねこ。 | トップページ | 番外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 いいもんですよねぇ。
 アタクシ、人付き合いは本当に苦手なのですが、こんなアタクシにも、長く付き合ってる大事なお友達、おりまっする。

 アタクシと違って、美人で裕福な子なのだけど、すごく付き合いやすいのです。
 10年経っても、20年経っても、マシンガントークができる仲でいられたらいいですよねぇ。

投稿: タガメ | 2008年9月 4日 (木) 02時10分

タガメさん。
そうなんですよね~~~。
学生の時って 皆して同じ服着て、同じ本持って、同じ時間使って・・・・。
全てが一緒で だからその人間の中身だけで付き合えて 
だから 学生の時の友達は 全部知ってる 友達ですよね。

20年経っても 楽しめるように・・・・・。

         健康で長生きしなくては!!!

投稿: たー | 2008年9月 4日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/23463350

この記事へのトラックバック一覧です: 友達がやって来た。:

« ねこ、ねこ。 | トップページ | 番外 »