« どんな仕事がお好き?? | トップページ | 昨日 行った所とは! »

2008年9月27日 (土)

詳しくは また あした・・・・。

皆さん・・・・・・・。
 更新が遅くなりました・・・・。
 ついさっき 無事 帰還いたしました!

            何とか 帰れたどーーーー!!

   多分、教えてもらったのと 違うのに乗ったんじゃねーかな・・。

            12時3分には奈良に 到着!

       その話は また明日(今日か。) ゆっくりいたします!

 とりあえず、とお~~~い所(たー基準)から帰ってきて、
 ほっとして お風呂に入って シャンプーをしようとしたら

            Dsc05894
        コンディショナーが出てきた・・・・。








               詰め替えていただいておいて なんなんですが











                間違えんでほしかったーーーーー!!




     

       今日は大変楽しかったので テンション高いですが、
         おふとんに入ったら バタンキュ~~~。
           だと 思います。
             
                  では、おやすみなさい・・・・・・。         

|

« どんな仕事がお好き?? | トップページ | 昨日 行った所とは! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/24051772

この記事へのトラックバック一覧です: 詳しくは また あした・・・・。:

« どんな仕事がお好き?? | トップページ | 昨日 行った所とは! »