« 思いも寄らない事って多いですよね。 | トップページ | なにが幸せって,ね~~~~~。 »

2008年9月15日 (月)

少しの余裕。

本日は 朝と夕方に雨が降り 朝日もお月様も見ることが出来ませんでした。
残念です・・・・・。
それにしても 晴れた日には
          Dsc05528
             夕日も綺麗な 秋の空。
空気が澄んでるからなんでしょうか。
色々と発見の多い散歩道。
          Dsc05510
いつも通る 一刀彫をしておられる お家の玄関には
          Dsc05509
なんとも 茶目っ気のあることを しておられる・・・・・。
で、そのお家の角先には
          Dsc05511
にゃんこがお休み・・・・・・・。

なんとも こころが余裕があるというか・・・・・。
すてきな暮らしぶりをしてらっしゃるんだろうな~~~。って。

           そんな事を思いながら 通り過ぎるのでした。

そんな 余裕のある 生活。 みなさん なさってますか?

見習わなければ・・・・・・。

 色々教えてもらうことのある 散歩道です。
    

|

« 思いも寄らない事って多いですよね。 | トップページ | なにが幸せって,ね~~~~~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なごむ絵ですね~。
にゃらまちは前にも見たことあったけど、
まるまってんのは知らなかった。
昨日その道を通ったけど、やっぱ自転車で飛ばしてたら
だめですね、歩いて発見せんと。
いい散歩コースですね、ごえちゃん。

投稿: ゆかりん | 2008年9月15日 (月) 22時37分

ゆかりんさん。
そうなんですよ~~。
昨日の夕方通ったら トンボが増えてました。
で 今日の早朝 通ったら トンボの後ろにツーっと線が増えてました。
       進化してます!!
 遊び心のある方なんでしょうね。
家の中には 一本足のお化けの 巨大一刀彫もあるんですよ。
興味をソソルでしょ~~~~。

投稿: たー | 2008年9月16日 (火) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/23766243

この記事へのトラックバック一覧です: 少しの余裕。:

« 思いも寄らない事って多いですよね。 | トップページ | なにが幸せって,ね~~~~~。 »