« 少しの余裕。 | トップページ | 湿度感知器。 »

2008年9月16日 (火)

なにが幸せって,ね~~~~~。

 この間の「采女祭り」では
            Dsc05531
     采女神社にて 糸占いをやっていた。

 悲恋の末に 身を投げたお姫様を奉る神社なのに
 縁結びだったりするらしい。
 「私の分まで 幸せになって」という お姫様の お気持ちなのか・・・。

            糸占い 老眼悲し 闇憎し。

 ・・・・・・・・・・・、一般論です。えぇ。一般論。 

ワタクシがって話ではありません。そこんとこ、
             重要!!
明るい時でも あやしい人には 絶対に無理ですよね。
となると、 若い子向けの占いでしょうね~~~。
  だから この占いも 恋占い なんでしょうね。

             ちっ!関係ーーーーねーーーや。

 しかし 何時からこんな占いがあったんでしょうかしら??
 当然!   やりませんでしたけれど・・・・・・。

 自分が占うとしたら 何の占いだろう・・・・・・・。
 そうね~~~、ココのところの 世界情勢からすると・・・、

 5000万円程投資している 外資系投資ファンドが大丈夫かどうか占うとか。
              ( 妄 想 )

 1000万円程一括支払いしている 外資系保険会社が大丈夫なんだかどうか占うとか。
              ( たわごと )

            そんな心配をしている人が 
      この世の中には 本当に いらっしゃるんでしょうね。

            そんな心配しなくていいだけ・・・・・、
            ワタクシって 幸せ者なんだわ。
                そうなんだわ。

            Dsc05258
             貧乏人の負け惜しみ・・・・・・・・・・。

           
本日も 最後までお付き合い下さって
              
            
エブリバデ セキュウーーーーー!      


 
           

|

« 少しの余裕。 | トップページ | 湿度感知器。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世の中大変なことになっております。typhoon
米国がくしゃみをすると・・・日本が・・・ということがよく言われますが、肺炎をこじらせそうですhospital
5000万円dollarの海外ファンドも大変ですなぁ・・・って、妄想できるだけ幸せですかsign02
しかーーーーし、
にゃはははは~dog
ユーロが147.95円になってる~!!
オークションの買い物が安くて済んだ。
203ユーロだけど、7月頃と比べると4千円も儲かったぜ!
でも、出品者からいまだ連絡がありませんdown

投稿: masa | 2008年9月17日 (水) 00時48分

 くっ。

 こんな大変なときに、
 「ワタクシはもう辞めるから関係ないよ」みたいな顔しちゃって。

 福田め・・・
o(〃^▽^〃)o ママ、敬称は大事だよ!

投稿: タガメ | 2008年9月17日 (水) 01時24分

masaさん。
4000円儲かったんじゃなくって ウン万円をドブに捨てたんじゃないんでしょうか?
ウーロもバブルが弾けたみたいですね。
どこもかしこもです。
これに中国が加わったら どうなるんですかね?
まだまだ 根が深そうだから 自分にもその内係わってくるのでしょうね。
            こわ。

投稿: たー | 2008年9月17日 (水) 16時53分

タガメさん。
本当にね! 国のトップがなにやってるんでしょう!!
   みんな並んで ニコニコ笑ってる場合じゃないですよね。
次のトップは 大変ですよね。
 問題目白押し。 それを 途中で辞めずにしっかりやってくれるのか・・・・・・ そう思っちゃいますね。

投稿: たー | 2008年9月17日 (水) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/23784190

この記事へのトラックバック一覧です: なにが幸せって,ね~~~~~。:

« 少しの余裕。 | トップページ | 湿度感知器。 »