« 湿度感知器。 | トップページ | 特許ってどうやって取ればいいんですかね?? »

2008年9月18日 (木)

あき。

   秋。
       Dsc05580
             秋。

       Dsc05588
             秋。
       Dsc05584
              秋。
       Dsc05566
               秋。(の月)  
       Dsc05579
              秋。(の犬)
そろそろ 布団の上の方が よろしいようです。
本当に ごえもんの 寝ている場所や にゃん姐さんの定位置の変化が一番季節を感じさせてくれるかもしれません。

 そろそろ 電気マットを出さないとだめなんでしょうか?
   ごえちゃん、あんまり早すぎますよ。もう少し がんばれ!!


 秋の月は 家の吹き抜けの「ハシリ」の明かり取りから写しました。
 電気を点けなくても とても明るいので 上を見上げると
        天然の明かりが 灯っておりました。
 なんだか 見つけられて とっても得した気分になっちゃいました。
         




       Dsc05561
        夜が長い 季節・・・・。
     早すぎる 日暮れに 戸惑いを覚えたり・・・・・・。

   景色だけは すっかり 秋ですね。
(下の方の黒い雲が地震雲かと思って撮ったのですが、当然ですが 何もなくって 良かった、良かった。)

|

« 湿度感知器。 | トップページ | 特許ってどうやって取ればいいんですかね?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たーさん、風情のある秋がいっぱいですね。

もうすぐ、彼岸の入りなのに
こちらではまだ、彼岸花は見られません。

それから、家の吹き抜けの「ハシリ」って
「鹿男」のとき 下宿のお部屋の天井の枠組みたいなところを
さしているのですか?

ごえちゃん、この頃 抜け毛がひどくありません。
冬毛の準備が始まったのでしょうか。

投稿: くっく | 2008年9月19日 (金) 01時02分

 お宅の飼い犬になりたい・・・

投稿: タガメ | 2008年9月19日 (金) 04時27分

くっくさん。
抜け毛と違うんですよ。
かきむしって禿げてます。
脂漏症みたいです。
シャンプーーが欠かせません。 薬用の。
涼しくなったら マシになるんですけれどね。

 そうです。 あの2階部分と一緒です。
 吹き抜けになってます。
 1階から2階の天井がみえてます。
  開放感は ありますよ。

 奈良では 彼岸に合わせて 彼岸花が咲きます。
 温暖化で これからはどうなるかわかりませんが。

投稿: たー | 2008年9月19日 (金) 20時14分

タガメさん・・・・。
ウチのワンコになったらね。
     店番犬 の仕事が待ってますよ。
それなりに 大変です。 犬なりに・・・・。

投稿: たー | 2008年9月19日 (金) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/23833323

この記事へのトラックバック一覧です: あき。:

« 湿度感知器。 | トップページ | 特許ってどうやって取ればいいんですかね?? »