« 事前のチェックが大切よね! | トップページ | たー 経済を語る!!! »

2008年9月29日 (月)

ニャント君。

いや~~。
皆さん。 いかがお過ごしでしょう?

     1300年祭が 何かと話題になる(ここら辺だけ?)昨今。

 せんと君が発表されてから 
 マント君 が登場し なーむ君まで現れて 大変話題になっておりますが 
 そんなの  ヘ! でもないざんす。

        ついに真打の登場です!


        皆様!! 心してご覧下さい!!!









         Dsc05995

          斬新やな・・・・・・・・・・。






   コチラは 散歩道にある 一刀彫屋さんの玄関先でございます。
   通るたびに 何かが増えているのですが・・・・・・・・・。

        何処まで行くのか  ・・・・・・・・。心配 楽しみです!!!


   ・・・・・・・・・・・・・・。決して!! 私が書いた訳ではないです!


                えぇ!!  決して!!!!





 

        

|

« 事前のチェックが大切よね! | トップページ | たー 経済を語る!!! »

ざ・奈良」カテゴリの記事

コメント

ウッグ・・・・・・・!!!!!
  ナンダ  ほい
    ドウシタ ほい

イヤ~   ザ・ン・シ・ンの極み 
   奈良(ここら辺)  ばん☆彡ざい 
 たーさん  バンザイ!!!  

投稿: くっく | 2008年9月29日 (月) 23時26分

ひねってないとこが斬新やな。coldsweats01

投稿: naoki_D | 2008年9月29日 (月) 23時51分

こりゃすごい!!
三毛なのに雄ですか〜?(爆)

投稿: ちゃとらんず | 2008年9月30日 (火) 09時29分

くっくさん。
 なんかね~~。 せんとくんと マントくんを 足したようなね。
 作者のお顔はお見かけしたことがあるんですが
       こんなの しそうには まったく見えません。

 見かけによりません。 やるよね~~~。

投稿: たー | 2008年9月30日 (火) 16時25分

naoki_D さん。
 どうせ! キモかわゆくするんだったら ココまでしなくっちゃね。
 どうです?? ニャントくんの ピンバッジが出回ったりして~。

投稿: たー | 2008年9月30日 (火) 16時28分

ちゃとらんずさん。
 ほんとですよねーーーー!!
 三毛でオスっていったら!!

    やっぱり 伝説のニャント君なんですよ!

投稿: たー | 2008年9月30日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/24126846

この記事へのトラックバック一覧です: ニャント君。:

« 事前のチェックが大切よね! | トップページ | たー 経済を語る!!! »