« ごえもん いつも良い所で寝てたのね | トップページ | あなたは 猫派?私は 犬派。 »

2008年8月 4日 (月)

なんの 因果で2回も紹介?

Dsc04511
これが 噂の(嘘、なってない)「ウォーター クールベルト」
巻きつく部分が ジェル状になっており 保湿せいバッツグン!
その触り心地から「ポニョ」と呼ばれる(兄のみ呼んでいる・・・・・・兄のみ!)
使用中の物を拝借して撮影。  一銭も貰ってないのに 2日に亘って宣伝・・・・。
 優れものらしいので・・・・・・・。

 何が凄いってね! 奥さん!!
 タオルでもいいんですよ。 濡らしたタオルを首に巻きゃ~~ 同じ事。

 でもですね、所詮タオルって物は 雑に使われちゃうんです。
ちょっと置いといて 忘れちゃったり・・・・、 濡れてるから ついでに
        ばっちい所も拭いちゃったり・・・・・・。

 要するに 1回持ち出された タオルが無事に戻ってくる確立は

            非常に! 低い!!

 そこへいくと この クールベルトはその用途が 体の何処かに巻きつけて 冷を取る! 
 それだけの為の物と 言うことで 他用不可能!

 なので、タオルを買うより少々高くとも
 生還率100%のため 長い目で見ると   大変お得!!

           タオルに比べて 大変お得!!!!

 と、言うところが 凄いんですよ~~~~。

 ・・・・・・・・・・・・・・・。何で こんなに宣伝してるんだか?
判んないや~~~~。

 とりあえず! まだまだ暑い日が続きますからね!
 燈火会など イベントも目白押しです。
 お楽しみになる方も それを支えるスタッフの方も
 
 どうか 体に気をつけてくださいませ!!!

 と、言うことで  なんの関係もないのに 何やってんだか・・・・・・。

   ちなみに 当店では







                扱っておりません・・・・・。あしからず・・・・。
              Dsc04527
       旧市内で唯一 流れてる川????(そうでもない?)
              Dsc04528
        でっかい鯉を見ながら・・・・・・・・。

 お墓参りを済ませてまいりました。
 
 夏  真っ盛り。

 

|

« ごえもん いつも良い所で寝てたのね | トップページ | あなたは 猫派?私は 犬派。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/22777075

この記事へのトラックバック一覧です: なんの 因果で2回も紹介?:

« ごえもん いつも良い所で寝てたのね | トップページ | あなたは 猫派?私は 犬派。 »