« びっくりしないで!内容薄いよ! | トップページ | エスカレーター! »

2008年8月 9日 (土)

鹿 刺される!

 奈良公園の鹿が 魚を獲る時に使うモリのような先が三又に分かれている「ヤス」って物で刺されたそうですよ!
 YAHOOのニュースに載ってます・・・・・・。

         神のお使いに 何て事をするんだろう。

 バチがあたるだとか どうして思わないんでしょう。
 自分にバチが当たらなかったとしても 子供に当たったりしたらどうするんだろう。
 ほら「親の因果が子に報い・・・・」ってよく言うじゃないですか。

人間に怖いものがなくなって来たせいで 大変な事件が増えてるのかしら。
「恐れ」というものがあるからそれが重石になり 手を出さなかったのに 
 その重石がなくなって簡単に手をだしてしまうよになったのでしょうか・・・。

 兎に角! そんな事をしてはいけません!

                Dsc04564
   人間を信じきってるのよ。 逃げたりしないのよ。 裏切らないで。

 こんな 信じきって 動きもしない鹿を標的にして何が楽しいんだか・・・・。
                Dsc04461
         信じきってるから 足元で スッコーーーと寝てたり・・・。

 こんな 生き物になんで 危害を加えようという気になるのか・・・・。
              わかりません・・・・・・・。

 何が起きるか分からない世の中です。
 
 注意が必要ですね。

 皆様のどうか気をつけてくださいませ!

 年齢に関わらず!!!!!!

夜道は危険です! 一人で歩くのは止めましょう!

 年齢に関わらず!!!!!!

 ・・・・・・・・・・・・。二回も言う必要なかったですか?

 ま!念には念をと思って・・・・・・・。

 気をつけるのに越したことは無いですよ!  

|

« びっくりしないで!内容薄いよ! | トップページ | エスカレーター! »

ざ・奈良」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/22872459

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿 刺される!:

« びっくりしないで!内容薄いよ! | トップページ | エスカレーター! »