« 精進落し | トップページ | 日差しが気になるのですが。 »

2008年8月16日 (土)

オリンピックでアセモな日々。

オリンピックも後半戦ですね。
怖くって テレビのLIVEでは観られません。
           Dsc04678
         こわーーて 直視でけへんねん・・・・・。
というか、我が家が観ると負けるから 観るな!
って姪っ子が言うので LIVEでは観ません・・・・。
速報で勝敗をはっきりさせてからダイジェストを見ることにしています。
ところで、水泳の北島選手が競技後チョーナイスなコメントを言う時 
顔のドアップしか映りませんよね。
でもね、あれ 全身に目をやると
   お尻の割れ目半分以上見えるほど 脱いでるんですって。
           Dsc04647
         お尻を見せるだなんて・・・、ハシタナイ。
 いや、あなたはお股を広げて はしたないですよ。
水着の件でオリンピック前から相当話題となりましたが
北島選手の水着はスピード社製。
大変締め付けがあるらしく
競技が終わると 直に 脱がないと しんどいらしいです。
だから 感動的なコメントが何度もテレビから流れていますが その下は
         ハンケツ。
と言う事らしいです。

こういう まったくどうでもいい様な 情報は ラジオより入手するのがよござんす。
皆さんご存知ないでしょうが 各民放のラジオからアナウンサーが北京入りしており
それをラジオで紹介しているのですよ。
同じ局のテレビでも同じ人が色々と紹介しているのですが
 お金がないから 電話で報告なんですけれどね。
          ラジオと変わんねーし。
このハンケツ情報も 毎日放送の上泉アナウンサーが報告してました。
後 フェンシングの銀メダリストの太田選手も まだだ~~れも注目していない1回戦から追ってたりして 銀メダルを取った時には顔見知りになって抱き合ってたりして・・・・・。

            オリンピックをラジオで楽しむのも いいですよ!

 そんなこんなで(どんな?)寝苦しい夜が続いておりますが
 皆さん。やせ我慢はいけませんよ。
 ワタクシ 体に良いだとか。
       地球に優しいだとか。
       エコだとか。
       結局 電気代が勿体無いとか。

そんな事を言って この夏。
1度しか寝るときクーラーを入れてなかったんです。
そしたら、昨日 なんだか 想像以上に汗を掻いていたいたらしく 全身ずぶ濡れ。
 敷きパットも濡れるほど。
 でも1度寝ちゃうと 起きないものですから
 いい気になってたんですが。 
 ふと、今朝 鏡で鎖骨辺りを見ますと

              なんだか 赤い。

 あれ? タオルでこんな所擦った?って思って Tシャツをめくってみれば・・・。

             上半身全部 まっかっか。

 背中はベタコに赤いんですが 前はね・・・・・・・。
 
             横に帯状に赤い。

 よくよく見れば 細かいブツブツ・・・・・・。

            アセモなんじゃね??

 ・・・・・・・・・。この年でアセモだなんて・・・・・・・。
ちっ!可愛いじゃねーーか。
ってちょっぴり思ったんですが 前の帯状の部分は・・・・・・?。

       2段腹って事ですかね?重なってる所にアセモ発生。

            Dsc04716
          醜い中年の腹。 子供はそんなアセモにゃならへんな。

・・・・・・・・・・・。そうでしょうとも。
そんなこんなで 我慢したって ろくな事ないですよ。
今晩から ガンガンクーラー入れて寝てやろうじゃねーーか!

 そう思った 今日の朝でございました。

|

« 精進落し | トップページ | 日差しが気になるのですが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/23027352

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックでアセモな日々。:

« 精進落し | トップページ | 日差しが気になるのですが。 »