« 教えて アルムの森の木よ~~ | トップページ | ネコ。 »

2008年8月31日 (日)

千里の道も一歩から

 あ~~~~~~~~~あ~~~~~、間違ってやんの・・・・・。
 漢字も出来ないでれど 計算も出来ないでやんの。

                  で、それが何か?

           Dsc05142
            フッ。 ・・・・・・・・・。見苦しい・・・・・・・。開き直りましたね。

いえ! 別に~~~~。
だって、初めっから 出来るって言ってないも~~~ん。
 いいの。その代わり 私には・・・・・・・・・・・、

         私には!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
             何にも無いわ・・・・・・・・。

 う~~~~ん。
 ココにきて 自分を見直さなくては!
 一体 私ってどんな人間なんだか。
 自分で自分が分かってるかって話ですよ。

 先ずは 趣味やな。
 え~~~っと、趣味は~~~~。



                無趣味。


 ・・・・・・・・・・。ぜんぜんダメじゃねーーか・・・・・・。
 そう思って よくよく考えたら
 ここぞ!!と言う思い入れのある物ってのが何1つもない。
 映画も生まれてこの方 片手で数える程しか劇場に観に行ったことも無く。
 もっぱら テレビで公開されるのをひたすら待つ 無精者。

 読書。。。。。。。。。。。
 ここ1年で読んだ物といえば・・・・・・・・・。
   新聞の連載小説を 2つばかり・・・・・・・・。
 ま、新聞を毎日読書しております。
            Dsc05148
           それは 読書と申しません。
え?そうお??
でもさ、週に1回とか2週に1回の連載だとか。
とっても 気が抜けないですよ。 毎日目を皿のようにして 読まないと
 見逃してしまいますからね。

 っていうか、最近本当にPCでばっかり文章を読んでいる気がいたします。
 本に触れていないのですが 活字って言うか 読み物を読まない日は1日も無いですが。

 それがどうしたって感じ・・・・・・・・。
 一般人の普通の行為。

 観劇は大好きだけれど!
 宝塚の各組のトップは誰?
 と 聞かれたら  

             ぜんぜん 分かりません。

 と、言うテイタラク・・・・・・・・。
 これで 宝塚が大好きだ!! と 叫んでもいいのか・・・・・。
 でも  大好きなのは 本当・・・・・・。
 
            劇を愛して人を覚えず・・・・・。
 
 なんと 失礼な人間なのだろう・・・・・・。

 要は 何事にも熱心さが足りない自分に 気が付く。

         おぉ!! 自分に気が付いただけでも 少々進歩!

 

|

« 教えて アルムの森の木よ~~ | トップページ | ネコ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たー様、何をおしゃることやら

たーさんは、決して「何にも無い」ことはなく
「ぜんぜんダメ」じゃないし
どこを突いたら「無趣味 無精者」が出てくるのか
「失礼な人間」は、どこにもいませんよね、ごえちゃん

たーさんの人となりを実際にお見受けしたわけでも
膝突き合わせて飲み交わしたこともありません。
でも、私の心がワクワクする「たーさんの奈良」を読むために
毎日、PCを開けています。
奈良町からたーさんのリズムのある文と
ごえちゃんとお姐さんを写真で会うのを楽しみに。
新幹線の定期を買えるものなら買って・・・チョイト無理っす

ちなみに、ちょいと年かさの人生経験豊かそうな女性と
その方より若い妙齢な女性と
フランスの方と思しき二人に
ファイルケース片手に説明している男性はお見かけしました。

投稿: くっく | 2008年9月 1日 (月) 00時27分

たーさん、
masaさんって
修理(たしか車の?)も、できて
パソコンも 
もちろんで、計算もできて・・・。
・・・メカに強い理系男子?
でもってオトコマエとか・・・。

どうなんですか?
そこんとこ、知りたい方、多数では?

(もしオトコマエなら今度、いらしてるときに
電話ください。
さりげな~く、こっそり拝見しに参ります。
・・・・って無理な設定やわねhappy02

投稿: ゆかりん | 2008年9月 1日 (月) 00時40分

くっくさん。
なんてお優しいお言葉・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・、でもね・・・・・・・・、
ホントにね。
       ぐうたらなんですよ~~~~。
何一つ長続きゃしない・・・。 そんな私がよく続いてるな~。
このブログ~~~~。

 へ????くっくさん????
 フランス人と話してた男性って???
 ウチの前でってことですか???

         そうなんですか???

 

投稿: たー | 2008年9月 1日 (月) 16時51分

ゆかりんさん・・・・・。
・・・・・・・・・。 どうしよっかな・・・・・・。
だってさ。     オットコ●●だとか、言うと
 ぐやじいぢゃないでずがーー!(訳:くやしいじゃないですか)
   木に登るかも知れないじゃないですか~~。

  身長150で体重が150㌔位 の方が面白いのにね。

 悔しいですが そうじゃないですよ・・・・・・・・・・・。 
 前にね 「私はドイツ人のクォーターです」ってね。
 言うんですよ・・・・・・・・・・・。
 「だから 髪の毛が赤いでしょ?」って 言うんですよ。

         まんまとだまされましたよ・・・・。

 見たい? 見たい?? ホワイトタイガーと同じ位見たい??

 

投稿: たー | 2008年9月 1日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/23380510

この記事へのトラックバック一覧です: 千里の道も一歩から:

« 教えて アルムの森の木よ~~ | トップページ | ネコ。 »