« 重曹!! | トップページ | なす 売ってました »

2008年8月19日 (火)

タダのぬいぐるみじゃだめ!

 本日 奈良では大変風が強く 全く過ごしやすい日となりました。
 そんな日に
              Dsc04863
 1300年祭500日前のイベント会場に いたりしました。
そりゃ~~もう! なんだか凄い盛り上がり!
             Dsc04875
 うまい物市のブースは閑古鳥だけれど。
 えらい盛り上がり!
 なぜかって言うとね
 もう 皆さん ご存知だと思いますけれどね
             Dsc04860
  郡山の金魚君が登場したから・・・・・・ではなく。
            Dsc04889
  せんと君が初登場だったから。
 みなさん! ワタクシ初めて見ちゃいましたよ。
 各局のカメラが全員集合してるのを! 全局せんと君目当てで奈良入り。
 それを見ただけでもテンション上がっちゃいました!
 この時点では そんなに人がいませんでしたが
 夕方になると
            Dsc04916
 人垣の向こうでせんと君写真撮ってと 引っ張りだこ。
 主に子供さん。 当然ですけれどね。

 みなさん。 せんと君は想いのほか コミカルに動き回りますよ。
 動きは 顔に似合わず 可愛いんですよ。 
 それにね、思いの外 ぬいぐるみですよ。
            Dsc04928
 完全に全身毛むくじゃら・・・・・・・・。
 ちっ。 スキンでなきゃ いみねーーーんだ・・・・・・。
 キモさが薄れるじゃねーーか・・・・・・。
 なにを ミッキーバリの動きをしてるんだよ・・・・・・・。
 媚売っちゃって・・・・・・。
 もっと グロさを前面に出さないとさ・・・・・・・。
 
 こんなに かわいいのかよ。
 今までの あの報道はなんだったんだよ・・・・・。

 人気者になるんじゃねーのか?
っていうか 話題性がなくなっちまうじゃねーか・・・。
 かわいいだけのせんと君なんて 

         ただの 着ぐるみじゃねーーーか!!

 全身ツルッとしたスキン版のせんと君をもう一体作っていただきたい。

 そうしたら 面白いのに。

 そう思った 本日でございました。

 ホントは色々面白かったんですが 今日は疲れちゃった。
 詳しくは 又明日~~~。
 
       おやすみなさい。

 

|

« 重曹!! | トップページ | なす 売ってました »

ざ・奈良」カテゴリの記事

コメント

スキン版せんと君に一票!!(笑)
その話題が出た時から、あまり好みなタイプではありませんでしたが
ぬいぐるみ仕様!?じゃ普通じゃん!♪
キモ憎たらしさあっての意味不明独特の雰囲気がだいなしですね
たーさんの気持ちなんかわかります!
いっそのことせんと君そっくりコンテストとか、スキンヘッズの生人間
でやったら魅力倍増!?‥‥と無責任発言でしたcoldsweats01

投稿: ちゃとらんず | 2008年8月20日 (水) 22時28分

どっからどう見ても・・

春風亭小朝。

先日、TVで本人が両手を頭の上に上げてせんと君と
言っていた。

激似。

投稿: masa | 2008年8月20日 (水) 23時47分

ちゃとらんずさん。
そう思うでしょ~~~~。
だ~~~~っれも せんと君に「普通」なんて望んでないですよね~~~~。
主催者分かってないですよね。
ま、これで「ゆるキャラ」に仲間入りしたつもりらしいですけれどね~~~。

             期待はずれ===。

 そっくりさんは いっぱいいらっしゃるでしょうね。
 私も一人しってますよ!
 その方携帯の待ちうけ画面が せんと君です。
 そっくりさんショーあったらいいです~~。

投稿: たー | 2008年8月21日 (木) 00時09分

masaさん。
春風亭小朝。
似てるわ。
似てる・・・・・・。
あの 厚みのある 横からの体もシルエットが又似てる~~。

       あまり 似てると言われてもうれしくないですよね。


投稿: たー | 2008年8月21日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/23097023

この記事へのトラックバック一覧です: タダのぬいぐるみじゃだめ!:

« 重曹!! | トップページ | なす 売ってました »