«  カゴやさんに アイドル誕生! | トップページ | あくまで 方言の話です!! »

2008年8月26日 (火)

ヤツの正体は・・・・。

この間から 出てきている鹿ですが
街中に出没しておりました。
現れたのは 猿沢池からちょっと街の中に入った所。
「スター●ュー●ック」とか その昔おっちゃん連中がウヒャウヒャいってた劇場なんかがあった所です。
大変道が狭くって その劇場の斜め向かいには 映画館なんかもあったんですよ。
「宇宙戦艦ヤマト」だとか やってたみたいです・・・・・・。
 おっさん物と青少年物が混在していた ほんわか時代ですな。
いや、私は知らないんですよ・・・・・・・・・・。
ホントですよ・・・・・・・。
そうだった って、
         友達に教えてもらいました。

           同級生ですけれど。

ま、年齢的に知らないんじゃなくって 興味がないから 知らないだけなんですけれど

              何か???

 でもって 今は「ミュ●ジッ●」もやってませんし 映画館も無いですから
 静かな所なんですけれど 
それなりに 道は狭いし 家は立ち並んでる所に

             Dsc04991
    何か動くものを発見!!
  ・・・・・・・・・。間違いなく 鹿だわな。
 駐車場に入って行ったかと思ったら・・・・・・。

              !!!!!!!!!

             Dsc04992
   ナニやら 怪しげな行動をとる オス鹿。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 もしや!
             Dsc04995
 スキがあれば トラックに乗っている物を 頂戴しよとしてる?
 ダメなんじゃないの?? そんな事したら ダメなんじゃないの??
 ・・・・・・・・・・・・・・。でも 取るなら取って・・・・・・・。
 どうやったら取れるの??? 
 隙間ないよ??? 
             Dsc04994
           !!!!!!見たな!!! チクル気やな!
           そうはいかんど! ナンもまだやってないワイ!!
                  無実じゃ~~~~!!!

 と、パパラッチ発見されてしまいました・・・・。
残念~~~~~。 どうなるのか 最後まで見てたかったのにな~~。
急ぐから 今日はコレぐらいにしておいてあげますよ。
 今度あったときは 最後まで追跡するからね!
・・・・・・・・・・。 さいなら~~~~~~~~。



 と、言いながら ひつこく 最後のあがきを・・・・・・・・・・・。

             Dsc04998
     お?遠いけれど 写るじゃねーか・・・・・。
 あれ?? でもなんだか・・・・・・・・。

             Dsc04999
          ひつこいな!! 早よ行けや!!!!! 

 と、言われているような その目線・・・・・・。
分かりましたよ 行きますよ。
 でもさ。 そこいらの鹿よりか 体格もいいしさ 毛並みもツヤツヤだしさ。

            ナニ 食べてんの??? あんた????

 そう 思ってしまった 私でございました・・・・・。
                      

|

«  カゴやさんに アイドル誕生! | トップページ | あくまで 方言の話です!! »

ざ・奈良」カテゴリの記事

コメント

奈良の野良鹿!?とは素晴らしい!!
奈良に行く時は街中でも望遠ズームは持って行こう!
私だったらつきまとい過ぎて蹴られてますね‥‥きっと
鹿君の表情がどこかゴエ君にも似て、もしかして赤い糸でつながっていらっしゃるかも!?(笑)

投稿: ちゃとらんず | 2008年8月27日 (水) 09時44分

ちゃとらんずさん。
そうです!まさしく 野良鹿。
でもね、ワルサする鹿は 鹿苑に放り込まれて出してもらえなくなるらしいんですって・・・・・。
だから ナイショです。・・・・・・・・・・、って もう遅いですかしらね。

 でも 慣れた感じで トラックに顔を突っ込もうとしてましたよ。

 だめですよね~~~~。
 昨日は 大通りを自転車が走る前を8頭程の群れが 走ってました・・・・・・。
 横にどければいいものを。

     毎日なんか 見られますよ~~~。

投稿: たー | 2008年8月27日 (水) 17時27分

 アタクシ、奈良ってうらやましいのよ。
 こんなステキな町に住めたらと、観光に思ったものです。
 表面しか分かりませんが・・・

 しかしほら、鹿に追いかけられて踏まれたり、アタクシならなりそうな気もいたします・・・

投稿: タガメ | 2008年8月28日 (木) 14時45分

タガメさん。
奈良市内にある小学校は なんだかんだと 奈良公園に行きます。 写生会だとか 遠足だとか・・・・。
で、1クラスに1人は 絶対! と言っていいほど
       鹿に蹴られた 奴がいます。
前足で乗っかかられます。 かなり痛い!
っていうか 大怪我になる場合も・・・・・。
大体 バンビに近づくのは 注意が必要です。

     タマちゃん連れて いらしてください~~~!!

投稿: たー | 2008年8月28日 (木) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/23266777

この記事へのトラックバック一覧です: ヤツの正体は・・・・。:

«  カゴやさんに アイドル誕生! | トップページ | あくまで 方言の話です!! »