« おじぞうさん 2日目 だけど・・・、 | トップページ | ヤツの正体は・・・・。 »

2008年8月25日 (月)

 カゴやさんに アイドル誕生!

昨日は 忙しかったですが!
本日は 歩く人もマバラな 何時もの お店に戻っております。
次は 秋だな。  忙しくなるのは・・・・・。
秋の奈良は  ステキです!
紅葉も。  鹿の角切も。  芸術も。
正倉院展も始りますからね。
  ま、それは また 追々と・・・・。

          昨日の 元興寺さん ですよ!

 あちらこちらもご紹介の様に 
        えんげっつない 人! 人! ヒト~~~!

 そんなもんだから
 いろんな方々が コチラ(当店)に避難されておられた訳ですね。
            Dsc05008
 そんでもって 店の前で 生演奏なんかがあったりして・・・・・。

           す、す、ステキじゃねーーか!うちの店(1日限定)
            Dsc05009
   生演奏を楽しみながら 尚且つ お酒も楽しむ リッチなお客様。

 いや、この演奏は「物語館」であった 1日限定ショットバーの宣伝だったんですけれどね。 とっても 良かったわ。 

  で、カゴ屋さんも 休憩にやって来られたのに 残念ながら 満席・・・・。
  「ここまで来れば 一服が出来る!」と思って来られたであろうに・・・・。
 申し訳ない!!  お茶だけでも 飲んで行ってもらいましょう。そうしましょう。
            Dsc05005
        今日はね カゴに乗る人が多かったんですって。
・・・・・・・。そうなんですか。
            Dsc05007
         でね、ここまで 辿り付いたんだけど、いっぱいでね。
・・・・・・・・。すみませんです。
でも、ちょっとは 休憩出来ませんでしたか? 
無理でしたよね。 すみません。
で、 当店で又もや お客様がカゴに乗って下さったのよね。
そうしたら いつもカゴに乗せてもらってる 君がうちで待ってるように言われたんだよね。




            Dsc05006
          えぇ。1時間以上ね。  

 そ、そ、そうだったわね。
 カゴやさん「あのう~~~ サッキなんか 忘れて・・・・・」
って 言ってらっしゃったわね・・・・・・・・。
  思わず 「あ!お子さん コチラに~~~」って言っちゃったわ。
     君・・・・・・・・・、 忘れられてたね・・・・・・・。

      ま、昨日は 大変忙しかったそうですから

        怒らない、怒らない・・・・・・・・。

 慌てて お迎えにも来て下さったんだから・・・・・・・。 ね?
            Dsc04999
          人間なんて そんなモンですよ・・・・。

 そんな事ないですよ・・・・・・・。 って、 だから 誰???

 と 言うことで 日本に1つしかない カゴ屋さんを 目にしたら
 中を覗いてみてください。
 もしかしたら あの子が乗ってるかもしれませんよ・・・・・。
 かわいい アイドル誕生ですよ!
   

|

« おじぞうさん 2日目 だけど・・・、 | トップページ | ヤツの正体は・・・・。 »

ざ・奈良」カテゴリの記事

コメント

二日目は行ったことが無いけれど、
食い意地がはっているのか、餌に釣られて大変な人出ですね 笑

お陰でお店も繁盛して結構なことです。

投稿: torinara | 2008年8月26日 (火) 15時02分

Ttorinaraさん。
そうなんですよ。 すんごい人だったのですよ。
えぇ。 家のいいところは 立地のみ。
お陰さまで 繁盛いたしました~~~~。

 でもね、1年分を2日で稼ぐ訳があるかいな!

 って事で・・・・・、363日は暇なお店です・・・・・・。
 

投稿: たー | 2008年8月26日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/23240481

この記事へのトラックバック一覧です:  カゴやさんに アイドル誕生!:

« おじぞうさん 2日目 だけど・・・、 | トップページ | ヤツの正体は・・・・。 »