« 扇風機を新しくしましょう。 | トップページ | 携帯。 »

2008年7月10日 (木)

重大議案

最近は 机の下がお気に入りのごえもんくん。
           Dsc04050
   ・・・・・・・・・・・。誰も来ないですかね?守って差し上げます。

そうなの? 大好きな たーさんの事を思うと もっとも近い場所に居たいの?
           Dsc04051
    当然です!私は貴方のためなら なんだってしまっす!!

うぅ・・・・・・・。なんて素敵はお言葉。
そんなに たーさんの事を守ってあげたい訳ね。

  ・・・・・・・・・・・・・・・。 決してココが一番風通しが良くって
  外敵が来ても 人間の影に隠れて 吠えてれば安全だからじゃないわよね。
           Dsc04052
     けっ! バレましたか。 気付くの早かったですね。

 わかるっちゅ~~~話ですよ。
 顔だけ覗かせて バウバウ言うし 魂胆ミエミエです。
 ま、それでも 近寄ってくれるだけでも ヨシとしなくっちゃいけませんかね?

 そんな 今日この頃。
 電車の駅のトイレって トイレットペーパーがないじゃないですか。

  あれは、皆さん どうなさいます??

 やっぱり 自分でお持ちのティッシュをお使いになられます?
           Dsc03946
      また・・・・・・・・・・・、クダラナイ話をするんですか・・・・・・。

く!クダラナクないわよ。 最後まで聞くべきだわ!!
私としてはですね、手持ちのティッシュを使いたいと思うんですよ。
そしたらね、姉が 姉が ね、 姉が(3回言った)
 
   ティッシュは水に溶けません。
   だから、入り口に売ってる「落し紙」を買って使わなければいけない。
   それを忘れたら  ・・・・・・・・・・、振って出て来い。

と、ノタマッタ。
振って出て来いって・・・・・・・・・。   ダメやろ・・・・・・・。
それはしてはいけない事なんじゃないんですか??? 女として どうよ。
と 言うのですが 姉は

   水に溶けない物を流す事のほうが 人間として どうよ!!
   エコやろ!! 私のほうが ずっと エコ!!!!
   私は地球にやさしい人間だ!!!

 そうです。





             話ですから・・・・・・・・・・・・・。









            えぇ。 あくまで 話。







           そんな事が 実際に行われたとか






           行われなかったとか・・・・・・・・・、





          そこんところは






           想像に  








          お任せします・・・・・・・・・・・。


さぁ!!!究極の選択です。
 貴方だったら  どうする!

 サミットも終わりましたが 重大な議案です。
   女を取るか    人間を取るか。

 悩んだら 夜も寝られなくなりそう・・・・・・・。 (大嘘)











   
      

|

« 扇風機を新しくしましょう。 | トップページ | 携帯。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 女を取るか、人間を取るか。・・・という重大議案はさておいて、
駅のトイレにペーパーを設置していないのは多分近鉄電車だけですよ。そういう意味では近鉄奈良駅は観光都市奈良の堂々たる表玄関でもあるのに、しょうもないところでケチケチして奈良の恥やな~といつも思っているのです。
いつか近鉄さんも気がついてくれはるかな~と思っていたのですが、やはりまだないのでしたか。。。
ペーパーくらいなんぼのもんでもないのにね。

投稿: naraclubtsushin | 2008年7月10日 (木) 16時42分

最近滅多に駅のお手洗いを使う事ないので気づいていませんでした。
そう言えば 奈良駅のお手洗い・・入り口に販売機があったわね。
(切羽詰まった人の足元見てからイヤラシイ・・・coldsweats01

と とにかく
トイレットペーパー以外の紙を流さないでくれ云々って張り紙があるなら
(トイレットペーパー持ち歩く人っている???)
ティッシュを使用したら個室のゴミ箱に入れるべきなんですかね????
これも どうかと思いますけど????

投稿: すず | 2008年7月10日 (木) 17時01分

たーさん、こんばんは。 また可笑しくて。happy01
一日一笑を有難うごさいます。

「けっ! バレましたか。」のごえもん君、いじらしい御顔です。
クリックすると、百倍いじらしい。confident
きれい好き、掃除好きのたーさんにシャンプーされ過ぎて、
ハゲてる訳ではなかったですね??
これからの暑い季節、dogcatも耐えて生きてるのだ…
と思うといじらしいです。
奈良の鹿は毛深くないから、少しは涼しいのでしょうか?

あ、すみません。話をそらしております。

もちろん、エコですわ。 まだやったことないけど。
これからの地球は水も紙も不足しそうな予感。
今のうちから慣れて置かなくちゃ。
こちらではJRも地下鉄もトイレットペーパー付だった?ような?
ホント、駅のは利用しないですね。なんでやろ? catface

投稿: Regen | 2008年7月10日 (木) 18時32分

くやしいわ。こんなときは、女であることが。
ねぇムスコや。

o(〃^▽^〃)o「ぴっぴっぴ!」
( ̄(││) ̄) こら。

投稿: タガメ | 2008年7月10日 (木) 18時36分

naraclubtsushinさん。
えっえーーー!!
近鉄だけなんですか。 知らなかったです。JRはティッシュがあるんですね。 う~~~~ん・・・・。
するって~~と、やっぱり 近鉄さんもっとがんばって頂きたいですね。 もうちょっと 小奇麗なトイレ環境を整備して頂きたいですね~~。
 でも、予備のトイレットペーパーを根こそぎ持って帰る人もいるって話ですし モラルとの戦いでしょうか・・。

投稿: たー | 2008年7月10日 (木) 23時31分

すずさん!!!!
天才ジャン!!!  流すなっていう話ですもんね。
いや~~~、目から鱗。
天才ジャン!!!  その手があったとは・・・・・。
これからは それがエコな人間のマナーにしましょう!
流すのも 振るのも 禁止!
 そうゆう事で決定!!

投稿: たー | 2008年7月10日 (木) 23時36分

Regen さん。
昔漫才でありましたよね。
紙がなくなるから 綱を張って マタイで・・・・・・・・・・グフォ!ゲフォ!!
ま、エコも程ほどに・・・・・・・・・・。
近頃ちっとも出歩かないので まったく皆さんのように情報キャッチが出来なくてですね・・・・。  路線が・・・・・・・。
こ、このままで いいんでしょうかね? 修正が必要じゃないですかね????

投稿: たー | 2008年7月10日 (木) 23時40分

タ、タ、タガメさん?????
ほんとに、ほんとに!!!タガメさんーーーーーー!!
うっきゃ~~~! こんな所に来て頂いて 恐縮でございます!

 昔、むか~~~しは女性もタチシ●●してたって事もありますしね~~~。や、やろうと思えばできるんでしょうか・・・・。
 むりやり なにも なにすることもございませんがね・・・・。

    これからの時代、キレが物言う時代かもしれませんぜ!!

投稿: たー | 2008年7月10日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/22177975

この記事へのトラックバック一覧です: 重大議案:

« 扇風機を新しくしましょう。 | トップページ | 携帯。 »