« ごえもん プチ情報 | トップページ | 耳がおかしくなりました。 »

2008年7月14日 (月)

タイトル?そんなのないです。

 うれしい時ーーーーーー!
          Dsc04174
 劇場で目の前の席がお子ちゃまだった時ーーーー!
 (目の前 障害なし!最高の しゅちゅえ~しょん)

 悲しい時ーーーーーー!
          Dsc04173
 前の席が 舞妓はーーん だった時ーーーー!
 (たぶん、あの桃割れが邪魔で後ろの人見えないよ・・・・・。頭1つ分上にありますって)

 そういえば、以前、目の前に アフロな長身兄ちゃんが着席したことがありました・・・。
 髪の毛 三角巾で 結んでほしかったっす。 あの時は全然見えなかった~~。

と、思った昨日。 IN TAKARAZUKA.
 
 いや~~。面白かったです。
         Dsc04176
      「ざ・スカーレト ピンパーネル」 緞帳。

 暗い題材のはずなのに 笑いがそこここにあって おもしろかったっす!(詳しくはこちらで)
 ハッピーエンドでしたしね。
 ・・・・・・。これ以上詳しく語ったって 皆さん興味ないでしょうしね。 止めときますよ。
 幸せの園なのに~~。 楽園なのに~~。 
 この世の楽園が直ぐそこに あるって~~のに 皆様 食わず嫌いなんだから・・・。


奈良からでしたら 車で1時間。 
そう。1時間で宝塚という名の夢の国に到着してしまいます。
あっと言う間ですよ。

     吉野に行くには 3時間かかりますから・・・・・・・。

同じ奈良県内なのに 東京に行く位かかってしまう 吉野(かなり奥の方)
奥が深いぞ!奈良!!
いつも 宝塚に行くタンビにそう思ってしまいます。(完全に話がズレた)

 って、言っときながら 実は その吉野の奥の方に行ったことがありません。
 2度ほど チャレンジしたことがありましたが(相当昔。 ランドセル背負ってた頃)
 2度とも 落石により 道が封鎖されており 途中で諦めました。

 今はどうなんでしょうかね? 道もかなりよくなっていることでしょうし、そんなにかからないのかもしれません・・・・。

で、     吉野の奥とは いったい何処に行きたかったんでしょう?
          Dsc04189
   まさか!行き先分からず ココに書いてる?

・・・・・・・・・・・・・・・・・。イケナクッテ?
だって、ウネウネ道で 車1台通れるかどうかって所を バスが前方から喧嘩売って来るような所だったとしか 覚えてないもん!
 ニッチモサッチモ どうにも ブルドッグ!(byフォーリーブス バージョン)

         Dsc04188
           古っ!!

古くて結構!メリケン粉。  

・・・・・・・・・・・・・・・・・!どうした!!私!
どうして 今日はこんなに オヤジ臭い!!!
昨日に心の洗濯をしてきたはずなのに!!
 100倍元気をチャージしてきたはずなのに!

 いけない。

これは 反省会だ。
原因は 君の貧乏臭さにあると思われる!
 ごえもんくん。 一緒に反省会だ。
         Dsc04136   
      うえ~~~~~。関係ないし~~~。

 死なば諸共。さあ! ハゲごえ。反省会だ!







 


















   〈おまけ〉


  昨日は舞妓はーーん 以外にも 宝塚スターが観劇されておりました。
                Dsc04180
  で?誰?????
 ・・・・・・・・・・・・・・・。さっぱり わかんね。
 だって、そんなに詳しくないもん!実は・・・。
 みなさん群がってお写真撮ってらっしゃったから ツイね。
      (何時もながら素晴らしいピンボケ)
 分かった人に  1000点差し上げます!!(お!今日は太っ腹)

 

          

  

|

« ごえもん プチ情報 | トップページ | 耳がおかしくなりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~!タカラヅカ!いいな~!!
星組のファンで通ってたころの新入生が
今、次々トップさん・・・・。

出待ちしてたら、「一緒に写真撮ってください」
といわれてたこの身の細さも、今は遠い昔のことだ~。

あ~!観にいきたい!!

投稿: ゆかりん | 2008年7月15日 (火) 20時49分

ゆかりんさん。
すげーー! 出待ちしてたんですか!
私が初めて宝塚を観たのは 真矢みきさんがトップになったときですか。
観てびっくり!! あまりにめまぐるしい日常をほんの3時間ですが 忘れられる場所となりました。
 いつでもあそこに行けば一瞬でも現実逃避ができる!
そう思ったものでした~~。

 今は それほど切羽詰ってませんが 今でも夢の国です。
 ゆかりんさん。 あそこはなくなりませんよ。
いつでも 待っててくれますよ。
 時間が空くのを待ちましょう! 

投稿: たー | 2008年7月15日 (火) 22時52分

たーさん、こんばんは。

私が初めて宝塚を見たのは、真矢みきさんのサヨナラ公演です。
みきさん、本当に魅力的でしたね。heart01
宝塚のすぐ傍で育ったのに食わず嫌いでしたが、
嵌ってしばらくは新幹線で通いました。
今はストンと熱が冷めてる自分が面白い。
奈良の鹿の方が好きです。 happy01

まずは、奈良公園に行ってから、また宝塚にも行こうかな?と
たーさんの文章を読んでふと思ってしまいました。 heart04

ごえもん君お大事に。

投稿: Regen | 2008年7月16日 (水) 22時09分

Regenさん。
ねーーーー!!みきさんよかったですよね~~。
いたよ!いたよ!! うれしいっす!
皆さんにひかれると思ったモンですから・・。
ま、券を頂いた時に行くだけで・・・・・・、すごく並んで見に行くと言う事はないんですけれどね。
でも 行のをとても楽しみにしてるんですよ。
最初に見たものがいい物かどうかで好きになるかどうかですよね。
 なら公園のほうがいいですかーーー??

 わたしゃ、宝塚のほうがいいっす!!

投稿: たー | 2008年7月17日 (木) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/22291154

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル?そんなのないです。:

« ごえもん プチ情報 | トップページ | 耳がおかしくなりました。 »