« 重大議案 | トップページ | 洗濯機って複雑。 »

2008年7月12日 (土)

携帯。

 最近気が付いたんですけれど、
虫刺されによく効く ムヒ。
あれを塗ると涼しくなりますよね。
暑い日は体中に塗ったら ずっと涼しいんじゃないかしら? と。
そんな あほう な事を考えながら テレビを見ておりますと・・・・・。


あほう~~~ちゃうか????と思うニュースをやってました。
 ま、ワタクシに言われたくないでしょうけれど。

なんでそんなのに必死になるのかわかんない・・・・。
何が彼らをそれほどまでに駆り立てるのか・・・。
         Dsc04094
       クッキーの話ですか? あれは駆り立てますね!
違う!

                   Iphoneですって。 

すごいんですって。
なんだか 意外とお安いんですって。(そうなのか?)
それをゲットする為に3日も並んでる人がいらっしゃるとか。

           で、?

どう すごいんでしょう?
Soft Bankでないと売ってないのかしら???
ニュースでその機能を実際に見せてくださっておりますが、
タッチパネルなので
指で画面を触りたおすから
 テレビに映るその携帯はどれも

     手の油でテッカテカ。反射して画面が見えねーーし!

 う~~~~~ん。 おっさんがプレゼンしない方が いいよ・・・。

         画面がコテッコテになるから。

 そう突っ込みながら本日はどのニュースも見ておりました。

ふんっ!甘いわ。
ワタクシが現在使用中の携帯は もっと凄いよ。

         見ます?

       いや、大したもんじゃないですけれど。

     私のと一緒です~~~。って言う人は 少ないかも。

 知り合いが コレを見ると 何故だか 盛り上がります。

 そんなウケ狙いで持ってる訳でもないんですけれどね。

             どん。




             Dsc04104
ほんの7年ほど前の携帯でございます。
えぇ。 年寄り仕様。
よく使う電話番号を3つまで登録できます。
それ以外は使うことがない人用の携帯電話。

 ちなみに これ、 メールが使えるようになっておりません。
  電話機能のみ。





 私は特に困らないんですが、
時々 友達に 邪魔臭い! 迷惑だ!!
 と、言われます・・・・・・。
 
 完全に 世の中から 取り残された 携帯事情にいる私。

 でも、まだまだ使えますので 変える気はないんですが
 こんなのから 最新機種に変更したその時には
  
         ついていけるのかが 心配でございます。

             Dsc04074
       クッキーもいいですが、せんべえもスキですよ。

 ま、そんな 本日でございました。


 

|

« 重大議案 | トップページ | 洗濯機って複雑。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

お〜!!(称賛!!)
私もそういう生き方したかったgood
しかし、つい宣伝文句に負けてしまう今日この頃coldsweats01
緊急の連絡とかの危機管理をあまり主体にしないのであれば
逆にメールだけできて料金安いのがあったらいいなと思います。
‥‥っていうのは携帯電話と言わないか?!smile
これからも末長く現役でお使いになっていれば、いつか電話会社の方から
お願いですからこれお使い下さいとかなんとかで‥‥
最新機種を持ってきてくれるかも?‥‥でなければお宝価格になるかもしれませんhappy01scissors

投稿: ちゃとらんず | 2008年7月12日 (土) 10時05分

ちゃとらんずさん。
いや、いや ポリシーがあって使い続けてる訳では全くありませんよ。
 PCもあるし そんなに不自由してないので ま、いいか。
って思ってるだけです。
 それに コレ実は亡くなった父の物だったんですよ。
 それをそのまま使ってる訳です。
それまで持ってもいませんでした(プリケーは持ってました)
 そんなこんなで なかなか機種変更する気にならないだけです。

 ま、電話会社が泣いて頼んで来たならば
       交換してあげてもよろしくってよ。
  (うそ、どうぞそんな日が来てくれますように・・・)

投稿: たー | 2008年7月12日 (土) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/22221699

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯。:

« 重大議案 | トップページ | 洗濯機って複雑。 »