« 床の間 掛け軸かえました | トップページ | ごえもん スイカを食べる »

2008年7月27日 (日)

びっくら こいた!

以前にご紹介した 日産キューブのCMの撮影現場は

              タイだってさ。      奈良じゃなかったんだってさ。

             Dsc04411
          まったく・・・・・・。見当違いでしたね・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・。えぇ・・・・・・・・・・・・・・・。まったく。
 なんで 外国なんだよっ!   この素晴らしい 奈良公園があるっちゅ~~~に!
 その上、「絶対に奈良だ!」だとか 「見たことあるのに思い出せない!」だとか。
 恥の上塗り。 赤っ恥。  
 それに、よ~~~~く見ると 「鹿飛び出し注意」の標識も 奈良のはジャンプしているというのに 映像のそれは 四足で立って こちらを見ているバージョンでやんの。
 しっかり見ろ!って話ですね。  ガセネタつかませて申し訳ございませんでした。
 
             Dsc04354
          そんな事思ってんのは 奈良の人間だけやな。

 おぉ!姐さん・・・・。全くその通りだわ。
 他の県の人なんか 鹿がどうだって 知ったこっちゃ無いですよ。
 鹿が映って 口からせんべえ落とした時点で 画面に全神経が ロック オン!
 するのなんか・・・・・・・・・。奈良市民全体からみたって 少数派。

            と、反省の色の見えない発言をしていると!

        パソコンが壊れちゃったよ! 

 いや~~、びっくりした! ちょっと 用事で席を立ち パソコン前に戻って来たら
      カーソルを動かしていないのに勝手に一番下に行っちゃう!
で、一生懸命カーソルを上に上にと持っていくのに 別の力で最下に押し戻される!
誰だ!誰が私のマウスを勝手に操作してるんだ!!
 と、いう状態が永遠に続き・・・・・・・・。只今午前7時。 何故かは知らねど通常に動いた。 で、続きを書けるようになった。。。。。。。。。。
 
 何だったんでしょうね? 何のタタリだったんでしょうか・・・・・・。
姉が言うには 「今まで人の悪口ばっかり書いてたからバチが当った」とほざく言うんですよ。  
 わたしゃ 悪口なんか書いたことないざんす!
 事実を赤裸々に報道しているだけざんす!
パソコンが直ったら もう 強気な発言をしておりますが、
相当あせりました。 なんてったって 住所録や 写真など どこにも保存なんかしてないもん。
 これに焦って とりあえず どうしても必要そうな写真だけは プリントして残し 
 やっぱり HDDを買って とりあえず 保存しようかなと・・・・・・。

 今は 思ってます・・・・・・。   えぇ。  今は。

でもさ、きっと後1時間もすれば 「このまま 大丈夫なんじゃね?」と思って 何もしないんだよ・・・・・・・。 自分で自分の自堕落さをよく知ってるから 絶対にそうなるな・・・・。
 ワタクシのノドって とっても短いの。

             のど元過ぎれば・・・・・・・・・・。

直ぐに熱さを忘れちゃうんだよな~~~~~~。
でも 今回は 絶体絶命になる前に 奇跡の復活をしているだけかも知れないパソコンが息耐える前に 何とかしよう! そうしよう!!!

    と、言うことで・・・・・・・・・・・・・。

      お~~~~~い!  masaさ~~~ん。
      これを 読んだら 連絡くださ~~~~い。
      もう、 車バ●とか~~~、金銭感覚●カとか~~~~、

        絶対に言わないから・・・・・・・・・・・。(しっかり 人の悪口言ってたな。)

       お願いシマ~~~~~~す!!

            Dsc04370
     この 謙虚さも 今だけですよ。 騙されちゃいけません。
こら!ご主人様のピンチなのに!! いっしょにお願いしてください!!

        どうか! ええ知恵を お授けください!! 

         お願いします!
 
                  

|

« 床の間 掛け軸かえました | トップページ | ごえもん スイカを食べる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりバチがあたったかbleah
という私もこの4日間MyPCと格闘をしておりました。
メインのPCが起動しなくなり、あれこれやってついに起動したけど、色々と自分的には気に入らない症状がでるので一気にHDDを交換しちゃいました。6ヶ月ぶりくらいにソフマップやヨドバシに行ってみると、PC業界の日進月歩は驚きですなup
HDDも安くてテラバイト。寺ではない。1000GB=1テラ。
催促いや最速という文字に負けて2テラ使用にしました。
1テラが諭吉1枚半ほどの値段でした。
ところで、その呪われた「たー’sPC」は、お祓いからはじめましょう。そしたら、気分良く動くはず。ポインタの勝手移動は、行き着くとこまで放って置いて大丈夫。よくあることです。

投稿: masa | 2008年7月28日 (月) 03時01分

masaさん!
1テラが諭吉1.5と????
ここいらじゃ~~~~! 500GBで1.5ですよ!
上手くすれば 670?位で1.5。
なんでそんなに安いの!!
また ヤカラしましたね・・・・・・・・・。
そうだね。間違いないね・・・・・・・・・・。
う、いいな~~~~~~。

 私のPCは やっぱりお祓いからですか・・・・・・。
 そんな気もしたんですよ・・・・・・・・・。

 ふん!誤字が多いからって 真似してコメント書いてたら
 もっと、エライ目にあいますよ!

 ぜったい。そうなるざます!!

投稿: たー | 2008年7月28日 (月) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/22559381

この記事へのトラックバック一覧です: びっくら こいた!:

« 床の間 掛け軸かえました | トップページ | ごえもん スイカを食べる »