« にゃんとごえもんの関係 | トップページ | びっくら こいた! »

2008年7月26日 (土)

床の間 掛け軸かえました

気が付けば 7月も後一週間!
月日の経つのは早すぎます・・・・・・・・。
床の間の掛け軸も替えていたのに ご紹介するのをすっかり忘れておりました。
ま、替えたって言っても 玄関の方だけなんですけれどね。
              Dsc04400
  こんな感じでございます。
 なにをしているのかわかりませんか?
              Dsc04401
 おじさんがシャボン玉をしております・・・・・・・。
 子供じゃない。
 なぜにおっさん。
 そこが分かりませんが シャボン玉がぽわん、ぽわ~~~んと浮いている様は大変涼しげ。
 だから 夏にいつもこの掛け軸を飾っているんですが、

             本当に 夏の掛け軸なのか?

 ・・・・・・・・・・・。そこからが疑問。
いま よくよく見ると おじさんの服が なんだか厚着な気もしないでも ないでもないかも・・・・・。

 でも そのおじさんの顔は
              Dsc04402
 たいへん 暢気で ほっとしてしまうのですよ。
 夏の暑いさなかに ふと 床の間をみて このおじさんを眺めると
 なんだか すこ~~~~しだけですが 涼しく思ってしまうんですよ。
 だから 夏に飾ってるんですけれどね。

 合ってます???? 夏に飾ってもいいんですか????
 もし、ご存知の方がおられましたら 教えてください。
 おねがいいたします。

            Dsc04403
 ぷかぷか浮かぶ シャボン玉。
 なんだかとても 涼しげです。
   

|

« にゃんとごえもんの関係 | トップページ | びっくら こいた! »

床の間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/22548990

この記事へのトラックバック一覧です: 床の間 掛け軸かえました:

« にゃんとごえもんの関係 | トップページ | びっくら こいた! »