« プリウス参上! | トップページ | 電柱が減りますかね? »

2008年6月10日 (火)

ごえもん ある1日。

本日は 雨だって言ってたと思ったのに
          晴天でしたね~~。
こんな事なら ごえちゃんシャンプーもしたかったし ごえちゃん敷物も洗濯したかったのですが・・・・。
     用事があって 一歩も店から出られませんでした!!
ちっ! 会社に行って 洗濯したかったな~~~。
 会社に行けば 洗濯物を 存分に干すところが ありますからね~~。
どうしても あっちで 洗濯をしたいんですよ。 だって 冬でも2時間もすれば乾いちゃいますもの。

      返す返す残念で しょう~~~がねーーーー。

 で、シャンプーされずに済んだ ごえもんくんは
            Dsc03623
今日はどうしてだか 朝から事務所に入れて 幸せ~~。

と、涼しいところで 幸せをかみしめて いらっしゃいました。
            Dsc03593
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
人のプリッツを ・・・・。
            Dsc03595
わきゃーーーーーー!
 横取りし・・・・。
            Dsc03620
 もう、なくなっちゃった。
寝る。
            Dsc03596
ちょうだい、ちょうだい、ちょうたい~~~~!
別の人間が食べているのに気付いて・・・。
            Dsc03597
うりゃーーーーーー!!!!
奪い取り・・・・・。
            Dsc03621
ポッキーの小袋って 中身減ってるんじゃないですか?
文句をいいながら、寝る。

コノ繰り返し。
極楽でしょうね。
いいですね。
悩みが無さそうですよ。

食べ物以外では まったく動きそうにない ごえもんですが
犬が外を歩くだけで 啼きもしないのに 分かるらしく

          狂ったように 吠え出します。

            Dsc03605 
こら!誰だ!家の前を 挨拶なしに通り過ぎる気かーーー!
            Dsc03606
どんな 顔をしてるのか・・・・・・・・・、
            Dsc03607
見せてみ==========!!!!うりゃーーーーー!!
            Dsc03616
何処に 居るんだか・・・・・・・・、
            Dsc03617
顔みせてみーーーーーーーー!!!

 と 突然 騒ぎ出します。
 普段はおとなしくしてるのに 急変するので  お客様は
 びっくり されます。
 
  すみません。  

 それと、その跳躍力にも 驚かれます。

 意外と 運動能力もあるのかしらね???
 ちょっぴり メタボなんですけれど。

 気が乗れば 吠えずに 顔だけ カウンターから 出して
お客様に 「いらっしゃ~~~い」と 挨拶する時もあるんですよ。

          ごえもんの 機嫌しだいなんですけれどね。

 この頃 少々 愛想なしの ごえもんです。
 何処までが お客様で  敵なのか
 見分けがつかないらしく 番犬として吠えてるってのに怒られるのも 悔しいので
 死んだフリを しているのかも しれません。

 意外と 犬も気をつかってるのかも しれませんね。

 それは それなりに 大変なのかもしれませんね~~~。

 ま、どんな時でも 今を精一杯 がんばれよ! って事ですかね。
 いや、 楽しめよ! って方が しっくりしますね。
 
        楽しもうじゃ~~~ありませんか!

 と 言う事で 明日は 高校の友達数人と楽しんで来たいと思います!
 

|

« プリウス参上! | トップページ | 電柱が減りますかね? »

ごえもん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
雨降るって言ってなかなか降りませんね
でもムシムシ感だけはあります

ごえちゃんの跳躍力すごいです
後姿可愛くてプッっと笑えますo(^-^)o

投稿: yume | 2008年6月11日 (水) 16時13分

yumeさん。
とうとう こちらは降ってまいりました。
明日は一日雨、雨、雨~~~~。
でしょうか?
ごえちゃん 意外と機敏に動くんですよ~~。
    気が向いた時だけ。
気まぐれ犬です。

投稿: たー | 2008年6月12日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/21550164

この記事へのトラックバック一覧です: ごえもん ある1日。:

« プリウス参上! | トップページ | 電柱が減りますかね? »