« 醤油の新天地!! | トップページ | 軽い事故だと 思って諦めてください »

2008年6月 1日 (日)

まいこはーーーーん!

   奈良には 舞妓さんがいらっしゃいます。
 その人数   一人。  そうそう お目にかかれるもんじゃありません!(そうなのか?)
 そのお一人の舞妓さんは 美しく 優しい。
 バッタリ街で会っても
    「写真を撮らしてもらってもいいですか?」
と聞くと 「えぇ」と言って 撮らせて下さいました。
正面でちゃんと 止まってこちらを向いて下さいます。
もう、宝くじに当たった気分ですよ。(これで 全ての運を使った気がせんでもない・・・。)
 
 とても、とても 美しい 舞妓さんです。
 もう、お人形さんのようですよ。

 ここに そのお写真を 載せていいんでしょうか??? 
 肖像権とか なんとか・・・・・・・。
 ダメな気がする・・・・・・・。

 ほんとに かわいいのにな~~~~。
 お金を稼いで いつの日か 菊水楼で 舞妓さんをあげて 贅沢したいもんです。  
たぶん、今年くらい 3億稼ぐはずですからその暁には!(まだ、言ってる)
 
 その時には 正面切って お写真を載せましょう!!
 それができないものですから。 本日は

                Dsc03476
 これだけですよ・・・・・・。
もっと すれ違いざまに すぐ撮っておけばよかった・・・・・。
無念です。
               Dsc03470 
舞妓さんと 遊べるのは この塀の向こう側。 菊水楼 でございます。
ワタクシが  そうなった時には 皆様 御一緒に パーーーーー!っと
やりましょうじゃ ありませんか!!
 ど、どうやって 遊べばいいのかは みなさん!それまでにちゃんと調べておいて下さいね。
               Dsc03473
             今すぐ いきましょうよ!!!!
 そ、それは 無理です。
 もう暫く お待ちください!!!
      何時か必ず・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。あ、あ、当たっても・・・・・・、内緒にしよっかな~~~。
               Dsc03478
             うげ!!せこっ!!!!
 ・・・・・・・・・・・・・、女子に二言はなくってよ!!!! ふんっ!だ。

                

|

« 醤油の新天地!! | トップページ | 軽い事故だと 思って諦めてください »

ざ・奈良」カテゴリの記事

コメント

きゃ 嬉しい!
一度 あの門の奥に入ってみたかったの~^^
(いつも通りすがりにチラっと覗くだけ・・・w)

あ!菊乃さんも呼んでね!!

何着て行けばいいかしら?
振袖 出しておこうかしら~~~~

投稿: すず | 2008年6月 2日 (月) 07時13分

舞妓さん一度撮ってみたいですね〜!
‥‥って、ゴエモン君のケリ姿が素敵heart01
猫にまみれていると、あの暖かな(!?)犬が懐かしくなります〜
昔は犬がいましたから。
歯を剥いたお顔も魅惑的だとゴエモン君にお伝え下さいsmile

今日はやっとスペインまで行けました〜cryingscissors

投稿: ちゃとらんず | 2008年6月 2日 (月) 14時12分

すずさん。
き、き、菊乃さんもですか??
・・・・・・。さ、三億からすれば 安いもんです!!

     任しておくが よろしくってよ!!!

振袖って・・・・・・、私も着て行ったら

    こまどり姉妹じゃ、 なくないかい???
        (肯定?否定?)

 ま、とりあえず ジーンズ不可ってことで・・・・。

投稿: たー | 2008年6月 2日 (月) 16時47分

犬は 暖かいけど、
         クサイ。
ですよ。猫は 柔らかくって~~、丸くって~~~、フニャフニャで~~。  やっぱり両方がいいかも・・・・。ですね~~。
 ごえちゃん 寝てばっかりなので、寝起きの変な顔がよく撮れます。 
 スペインまで行きましたか!!!
 私も頑張らなくっては!!!

投稿: たー | 2008年6月 2日 (月) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/21340789

この記事へのトラックバック一覧です: まいこはーーーーん!:

« 醤油の新天地!! | トップページ | 軽い事故だと 思って諦めてください »