« のどかな 休日。 | トップページ | ごえもん ある1日。 »

2008年6月 9日 (月)

プリウス参上!

ガソリンが上がってますね。
車に乗るのが 贅沢な時代が来るかもしれません。
みんな 自転車に乗るようになるんですよ。きっと。
その自転車も 相当 進化するんですよ。
車みたいな 自転車が出来ると思います。
日本人って 今よりなんとかして楽しようとする人種ですって。きっと。
だから 工夫をするんですよ。 発明するんですよ。 
楽する為の労力は惜しまない 人種だと思います。
 
だから、だれか早く ガソリンのいらない車を 普及させて頂きたい!

 そう思う今日この頃。  見つけてしまいました。

           Dsc03511
・・・・・・・・・・。完全に 分かりませんね。
何が写ってるか 分かった人。 
            30点あげます。
10000点(多すぎ?)貯めると素晴らしい景品が貰えます!! 付けとくよろしくってよ!!(ほんとか????)
これ、タクシーですよ。しかも。

          プリウス!!!!

とうとう タクシーも ハイブリット車を使用するようになった模様です!
奈良だけですか? 他県も見かけますか??
私は 初めて見ましたよ。 プリウスタクシー。

 実はワタクシ未だに ガッツリとハイブリッドカーに乗車した事がございません。
静かなんでしょうね。 燃費いいんでしょうね。 エコなんでしょうね。

 思わず タクシーに乗りたいと思っちゃいました。
 
 次回車を買い替える時には 絶対に ハイブリッドにしたい所です。
 な、な、なんと。 現在乗車中の 愛車は リッター5キロしか走りません。
         温暖化促進車といってもいいような代物。
 だから、最近極力乗らないようにしちゃってます。
 地球に優しい 私ですから。 
 えぇ。 地球の為です。 決して 財布の為ではございません。
           Dsc03494
      見栄はいけませんよ。 お金が惜しいっていった方がいいですよ。

 ・・・・・・・・・・・・。

             お金が惜しいですから。

 で、でもね。コレまで 歩いて5分の所にお買物でも 車に乗って行ってたんですよ。
 ほら、荷物を持って帰ってくるのが 大変じゃないですか。
 だからって 何でもかんでも 車で移動してました。 いけませんよね。
 そこを改善して、近頃じゃあ 自転車にしてますからね。

             お金が惜しいですから。

 そればっかりとは いえませんよ。 体にもいいですし。
 CO2削減に貢献出来ますし。
 いい事だらけですよ。

 さぁ!! 皆さんも 自転車に乗ろうじゃないですか!

 なんだか、数年前の中国は 自転車だらけだったのに。
 今度は 日本が自転車だらけになりそうですね。 逆になっちゃいそうですね。



      お!! 本日は何だか 高尚な内容だったんじゃないですか?
     わたくしの 本領が発揮されたってことですかしら???
            Dsc03481
 はっ??? コノ内容が?? 笑われんで! そんな事ゆうたら!!

            ごもっとも。

 

|

« のどかな 休日。 | トップページ | ごえもん ある1日。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/21531143

この記事へのトラックバック一覧です: プリウス参上!:

« のどかな 休日。 | トップページ | ごえもん ある1日。 »