« うっそ~~~~~! | トップページ | 化けの皮は直ぐ剥がれます。 »

2008年6月16日 (月)

夏の始まり。

   ごえもんを 洗ったのは 土曜日の事でございました

 洗い終わって 汚れないように 事務所に上がらせたら

 その後から 姉も 事務所にやってきました。

 すると、 ごえもん。
 

             Dsc03679
 エライ目にあったのよーーーー!!  聞いて下さい!!

と、姉に 虐待されたと 訴えに行きます。

             Dsc03680
  ほんとに、辛いんですよ~~。 お湯を ザッバザッバ掛けられて・・・・・。
 

と、もう 洗った人間が如何に非道であるかを 訴え続け
 その 力強い 抗議は
             Dsc03681
 ほんとに 聞いてるんですか!! 私の気持ちが判るんですか!!!

 と、 人間をも 押し倒してしまう位でございます。

             Dsc03682
  辛かったの~~~。さすって~~~~。 さすって~~~。

 人を倒しながら 自分も倒れ あとは 体中を さすれと 要求する始末。

             Dsc03684 
 あ~~~~、やれやれ~~~~~~。 ひどい事しやがりますよ。

・・・・・・・・・・・・・。 毎回、毎回・・・・・・・・・・・・・。
ええ加減に 洗われる事に 慣れていただけませんかね?
 毎回 大騒ぎするのを

          やめて頂きたい!!!!!! 

 しかし、着実に 体を掻きまくる時間が長くなっている 今日この頃・・・・
引っかき傷もそこここに・・・・。
これは やっぱりお医者様に 早めに行った方がよさそうです。

   ・・・・・・・・・・・・。 車に乗せても 虐待だって 騒ぐんだよな~~~。

 はぁ~~~~~~~~~。

 夏の始まりです。                     

|

« うっそ~~~~~! | トップページ | 化けの皮は直ぐ剥がれます。 »

ごえもん」カテゴリの記事

コメント

たーさん、昨日は楽しくお邪魔させていただきありがとうございました。
ごえちゃんの皮膚の湿疹、今この日記を読んで気がついたのですが、「犬はあまりシャンプーをしない方がいい」と以前どこかで読んだことがあります。シャンプーの刺激で返って皮膚を傷つけるそうです。それよりもマメにブラッシングをした方がいいらしいです。犬をシャンプーする時間があまり取れないので我が家ではこの記事を信じてシャンプーよりもブラッシングを心がけているのです。(もし「何もしない方が犬のためである」なんていう記事を読んだら絶対何もしない方を実践するめんどくさがり一家でございます^^)でもやはり一度専門のお医者さんに診てもらった方がいいでしょうね。お大事にね、ごえちゃん☆

投稿: naraclubtsushin | 2008年6月17日 (火) 09時43分

naraclubtsushin さん。
いや~~~、私も犬の洗濯好きじゃないんですよ~。
でもね、お医者さんが コマメに洗ってあげてくださいね。
って言うんですよ~。
アレルギーなんですって。 肌を清潔にする必要があるんですって・・・・。   シャンプー ちっちゃいのに、2100円もするざんす!!
 人間様の10倍以上するざんす!!!!!!
 でも、洗われる度にストレス感じてるんだったら 考えた方がいいのかもしれませんね~~。

 ちょっと 間をおいてみます。。って、本日あらっちゃったんですけれど・・・・。  次回はちょっと 間隔をおいてみましょう!

投稿: たー | 2008年6月17日 (火) 20時57分

たーさんのおうちから南へまっすぐ2、3分。
もと産婦人科だったところに新しい犬猫病院ができましたよね。
あそこ、いつ行ってもすいてるし丁寧に見てくれますよ。
実はうちの犬、あの病院の登録ナンバー第1号なのです。
もう決まった病院がおありでしょうけど、もし近場の方がごえちゃんのストレスもやわらぐようなら、と思って。
おせっかい失礼しました〜。


投稿: nara-chirindo | 2008年6月17日 (火) 21時43分

ちりんちゃん。
行ったんですよ。 そこも。
行ったんですよ~~。
そしたら、 「毎日は無理でも 週に2回以上洗ってあげてください」って言われたんですよ。
別のお医者さんにも行ったんですよ。
そこでも 「コマメニ洗ってあげてくださいね」
でした・・・・・・・。 やすらぎの道のお医者さんです。

  やっぱり 洗わなきゃいけませんかね。

 ちょっと、いっぷく しようと思ってます・・・・。  
 

投稿: たー | 2008年6月17日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/21668349

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の始まり。:

« うっそ~~~~~! | トップページ | 化けの皮は直ぐ剥がれます。 »