« 今、奈良で 気になること。 | トップページ | のどかな 休日。 »

2008年6月 7日 (土)

ごえもんの副業決まる!

                       Dsc02987
             たいへんだったんですよ~~!
って、程の事じゃないんですけれどね。
姉が足の指を何かで引っ掛けて 皮をメクッったらしいですよ。
          Dsc03525
      消毒なら 言ってくれれば 舐めてあげますのに~!
それは 逆効果というもんですよ。
それでも 気になってしょうがない ごえもんくん。
          Dsc03528
      だから 舐めてあげますって!!
と、世話を焼きたがります。
慌てて 姉、絆創膏を 持って来て 張ろうとしますが
          Dsc03534
      だめですって!!! 舐めなきゃ!!!
と、御不満の御様子。
          Dsc03535
      こんなもん張って!
          Dsc03536
      何かあったらどうするんですか!!
って、どうにもなりませんけどね。
もう全部 終っちゃいましたよ。 靴下も履きましたし。
もうお終いですよ。
 はい、無駄に騒いでくれてありがとうございます。
その気持ちだけでも 十分ですよ。
          Dsc03537_2 
       傷の手当は 終ったんですか? じゃあ~~、
じゃあ? 何???
          Dsc03538
       心の手当てを 致します。
は?心の手当てですか?
          Dsc03540
       痛かったですね。 辛かったですか。
って、それ程でもないと思いますよ。
          Dsc03541
       痛いの、痛いの・・・・・・・・。
          Dsc03542
       飛んでった~~~~~!!!ですか??
あ、あぁ・・・・。 怪我をした人の辛さを癒そうと おもってらっしゃる?
 そういう所あるんですよ。 この ごえもん。
ちょっと 落ち込んでたりしたら ぴったり 横に引っ付いて 離れなかったり。
今回も 傷を見てだか 怪我のにおいを嗅ぎつけてだか 分かりませんが
姉から 暫く離れません。
 こういうのが 癒し犬っていうんでしょうかね?
          Dsc03544
      いいえ!私はセラピー犬!!! 撫でるがいいですよ!
そ、そうね。 横文字で言うなら セラピー犬ですね。
これも すごい 能力なんでしょうが・・・・・。
あまり 発揮するところが ないのが 残念!!!!!          
看板犬としての 仕事がない時間は セラピー犬として がんばってもらいましょうか。
          Dsc03495
   (有)にゃん興業に 依頼してや! 見積送りますよって!!
ね、姐さんも 副業を見つけられましたか??  
 だ、大丈夫ですか???          

|

« 今、奈良で 気になること。 | トップページ | のどかな 休日。 »

ごえもん」カテゴリの記事

コメント

うちのセラピー犬もその場の空気をきっちり読んでしっかり癒してくれるのですが・・・
たまに帰省する子供達に超ヤキモチなんか焼いちゃって、時々私が癒してあげないといけない手がかかるヤツでもあるのですよ^^(でもそれがまた可愛いのだわ~♪)

投稿: naraclubtsushin | 2008年6月 8日 (日) 11時54分

ごえもん君は  セラピー犬 dog
にゃん姐さんは セラピー猫 cat
たーさんは    セラピー人 virgo

毎度可笑しくて可笑しくて happy01
心より厚く御礼申し上げます。

モアイ像を飛ばした距離分の料金を
ココログさんが御三方のセラピストに払って下さるなら dollar
今のところ、ヨーロッパまではとても無理ですが
日々頑張りますsign03けど。

投稿: Regen | 2008年6月 8日 (日) 16時00分

naraclubtsushinさん。
焼きもちやいてくれるんですか~~。
たまりませんね。 メロメロになりますよ。私だったら。
ごえもんくんは そこんところが ドライ。
わりと何処でも生きていけるタイプかもしれません~~。

投稿: たー | 2008年6月 8日 (日) 17時31分

Regen さん。
いや~~~~~!!
私は セラピーなんか    無理!!
人間が出来てませんからね~~。 どっちかって言ったら
   過激特攻人間ですよ。
姉に言わすと 「腹黒人間」らしいっす。
   私について来るがいいわ! 混沌としたコノ世の中を
        ずる賢く 生き残るのよ=====!!!
  (キャ、キャラがちがいます????)

投稿: たー | 2008年6月 8日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/21480048

この記事へのトラックバック一覧です: ごえもんの副業決まる!:

« 今、奈良で 気になること。 | トップページ | のどかな 休日。 »