« 愛の鞭? | トップページ | タバコ。 »

2008年6月24日 (火)

ブラックごえもん

みなさん。 こんばんは。
この頃 なんだか ゴエモンは事務所に居てても 大変不機嫌でございます。
          Dsc03871
・・・・・・・・。何か?  何か御用ですか。

 いえね、お客さんがいらっしゃいましたから 「いらっしゃいませ。」って言ってみて貰えたらうれしいなーーーー。 なんて思ったもんですから。
          Dsc03872
    え~~~~~・・・・。  じゃまく・・・
 は、はい!はい!そこまで!!
 
 と、言うような状態っす。
で、機嫌とるために(人間が、お犬様に・・)撫で撫でしてあげている時に
通りすがる人の気配を感じただけで 
   「邪魔すなーーー!!ぼけーーー!!」(本日キャラが違います。)
と 吠えたおす 今日この頃・・・・・・。
 
 いや。これが普通の家だったら 別に放っておいてもいいんですけれど(ホントか?)

       悲しいかな お客様商売。

それでは いけません。 お客様は神様ですから。
お犬様より 上ですので・・・・・。

 こういうときには 「ごえ!!!啼いたらあかん!!!!」
と、犬の倍の声で叫んだって・・・・・・・・。

       お客様 ドン引き するだけ。

 それでは いけません。

 さて、皆様。 上記のような事で お困りの事はございませんか??

             Dsc03496
 ええもん、紹介さしてもらいましょか?

 そうですね。ほんとによく効くものを御紹介させて頂きましょう!!
 それが    コレです。
             Dsc03835
 ど、ど、どれですか???  ま、まさか!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。アナタが無駄に吠えるからいけないんでしょ?
だから、悪い事したら 時々されることですよ。

             Dsc03837
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ちっ!! 

 だから、ヤサグレすぎですよ。 ごえは置いといて
スプレーボトルの中身は    水を8分目まで入れて そこに数ミリ(タラタラタラ~位)
のお酢を入れた物です。
 スプレーをしたら 少々酢の香りがする位の代物です。

  コレを 吠えちゃいけない所で吠えたら すかさず 
                   「シュッ!」 
 と顔に吹きかけます。
 人間には少量の酢の匂いも 犬には イヤな臭いらしくって。

 ほんの数回 同じ事を繰り返すと してはいけない事と 理解するようです。

 で、その後は お酢ボトルを見せただけで コノ状態です。

 効果テキメン!  

 椅子をかじってしまう わんちゃんなんかにも 有効のようですよ。
             Dsc03875
   特許は取ったんかいな?  タダで教えたら損やがな! 

 い、いえ、取るって 私もタダで教えて貰ってやってるんで・・・・・。
   そんな厚かましい事・・・・。   言っていいんっすか?(オイ!)
             Dsc03838
 もう、吠えませんから 仕舞って下さいませんか?
 
 ほんと? もう ヤサグレない?
             Dsc03840
 わたしは 大きめ 愛玩犬ですから・・・。吠えたりしません。

 それなら、ま、いいんですけれどもね。
 以後、気をつけてくださいね。
 
  たー家 家訓!!!
 
         働かざるもの 食うべからず!!
             
 ですからね、ビシッ!としてくださいね! 御挨拶の方も宜しくお願いします。
            Dsc03847
 分かりましたから、 お願い  だっこ! だっこ!!

 もう~~~~~~、仕方ないですね~~~。
 ちょっとだけですよ。 もう~~~~~~、甘えてばっかり~~~~。
       
        じゃ、どっこいしょういち!!

 これで良い??  満足ですか???  仕方ない子ね~~~。

            Dsc03855
  へっ! 人間なんて チョロイモンッスよ。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 あ、そ~~~~~~~~~っ。  そんな顔して 抱っこされてたんだ。

         本日は終日 ブラックごえもん でございました。 
            

|

« 愛の鞭? | トップページ | タバコ。 »

ごえもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/21866552

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックごえもん:

« 愛の鞭? | トップページ | タバコ。 »