« 大仏プリン 食ったドーーー! | トップページ | こんな物が 珍しいですか? »

2008年6月21日 (土)

本日は へっぽこ更新です。

お店にある トロッコにけつまずいて
  「べちっ!」という音と共に カエルの潰れたみたいにコケました。

 ホッペタが地面に付くまで 止まりませんでした。
 両手で受身をしっかりしましたから 怪我はありませんでした。 御心配なく~。

 でもね。 そこまで止まらないっていうのが 

          歳ですかしら・・・・??

          Dsc03624
 くくく~~~。笑っちゃいますね~~。 真っ平に潰れましたもんね。

 えぇ。周りの人間びっくりしてましたね。
 真っ暗だったんで よかったですよ。 
 暗くなければ こけなかったかもしれませんが・・・・、細かいところは置いときましょう。

 本日セキュリティー対策ツールとか言うのを インストールしろって 
 パソコンが言うもんですから 日記を書いている最中でしたが
 インストールをしてましたら  再起動しか選択できず、電源切られました。
  パソコンって 使い手より 偉いんですね・・・・。

 再起動して 画面が立ち上がったら

    今までと全然違う画面になってました・・・・・・。
 たぶん、いろいろと 説明の画面があったしょうが

          そんなの 見るわけありません。

 説明書を読むタイプじゃないもんですから・・・・。
とりあえず いじって 潰す タイプなもんで・・・・・。

 で、パソコンにモテアソバレテ 12時を回っちゃいました・・・・・。

 こんなはずじゃ なかったんですけれど・・・・・・・。

 疲れてしまいました~~。

 明日は がっつり 更新いたします!
 
 お、お、おやすみなさい!!  

|

« 大仏プリン 食ったドーーー! | トップページ | こんな物が 珍しいですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/21776617

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は へっぽこ更新です。:

« 大仏プリン 食ったドーーー! | トップページ | こんな物が 珍しいですか? »