« 花が咲くとは知りませんでした | トップページ | ごえもんの副業決まる! »

2008年6月 6日 (金)

今、奈良で 気になること。

  奈良は 道が悪い所のようです。
どの道も 狭いですしね。 奈良公園に続く道は ほとんど1本に近いですし。(大阪からのアクセスで言うと)

 その1本の道が 
             Dsc03508
 通行止になる時間帯がございますので 気をつけて下さいませ。
 
 県外の方はどんな工事をしているのかわからないでしょ?
 要するに 現在 車が橋を通っているのですが、 
 今回 電車が橋を通る事になったわけです。

               すごいでしょ。

 橋の架かってるところに クロスして 新しい橋をかけようって話です。
 その後 車は地上を走る事になります。 複雑です。
         くわしくはこちらを参照してください。    
 車が走る橋を まず たか~~~~~い 橋に改修し
 その下に 電車用の橋を 作っていたのですが
 今回 電車用の橋が出来上がりました。

 ですので 車用の古い橋を潰します。
 
    どうやって潰すのか 凄く気になります。

 私に 見に行けと おっしゃいます???
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。  夜中なんですけど。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 動けるっちゃ~~動きやすい時間帯ではありますが
              Dsc03496
         ねぇと相談やな! 
姐さん。 その・・・・、「ねぇ」ってのは 「寝」ってことですよね。コノ場合。
 そうですね、睡魔と相談ですよ。

でも、皆さん関心が高いようですね。
だって、上で御紹介した県の案内サイトですが 
なかなか繋がりませんでした。 
お仕事等で 確認しておられる方が多いんでしょうね。
 皆様も くれぐれも御注意くださいませ。

 
 話は 変わって。(変わりすぎ。)
 韓国ドラマが日本で撮影されるそうですね!
 しかも  奈良で。
              飛鳥で。
「飛鳥の恋人」って名前みたいです。  
 ならまちは 撮影現場にならないんでしょうか???

 今回は お店 バリバリ 開けてるんですけど・・・・・・。
 どうしても 飛鳥でなければいけないんでしょうか?

               Dsc03500
       そんな事より ・・・・・・・・・・・・・。

何でしたら、撮影現場に 当店を お貸ししても 宜しくってよ!(上から目線)
・・・・・・・・・・。 だ、誰が主役になるんだか まだ分かってないんですって。
 な、名前は誰も覚えてないですけど 韓流のドラマは イヤと言うほど見せられてる  ほとんど知っております。( 脳内で題名と内容は一致しません )
 ですから 誰が来て頂いたって 知ってると思うの。
 
     来るが宜しくってよ~~~~~~~!(訳:来て頂きたい!)
              Dsc03501
       お水を 下さい・・・・・・・・・・。
 どうかしら? 今の内から 韓国語を 修得した方がいいのかしら?
 今、知ってる言葉って・・・・・。
          まじっそよ?  あんにょん?  くれお~~? あらっそ~~?
       ぺーはー(多分王様って意味)。 
 って言葉は知ってるわ。 意味は分からないけど。 映像からその言葉がよく出てくるから。  内容見てなくても 音声だけ耳に入って来るから。
 コレだけでは だめね・・・・・・・。 もっとお勉強しなくちゃ~~~。
 
          有名人と お話出来ない・・・・・・・・。
 サインなんか頂いたりして・・・・・・。
              Dsc03497
        カラッポなのに・・・・・・・・・。
で、何時来るのかしら? 撮影は今年の夏頃かららしいですけど?
 で、家への おふぁーーーーーーーーーは?
まだ無いんですけど?????
             何かの手違い???????
              Dsc03502
        来るわけないじゃん! グレてやる!!!

 ・・・・・・・・・・・。はい、はい。
 夢を見るのは コレくらいにしますよ。
現実に戻って お水を入れさせていただきますよ。

                   ゴン様。
               

|

« 花が咲くとは知りませんでした | トップページ | ごえもんの副業決まる! »

ざ・奈良」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/21456251

この記事へのトラックバック一覧です: 今、奈良で 気になること。:

« 花が咲くとは知りませんでした | トップページ | ごえもんの副業決まる! »