« 世の中知らないところで動いてます | トップページ | 漢字も苦手。 »

2008年5月11日 (日)

ごえもん 耐える。

Dsc03006
いらっしゃいませ。 ごえもんです。
抜け毛の季節で 耳が欠けて見えますが 虐待されてる訳ではないです。
Dsc03007 
・・・・・・・・・・・。 本当ですよ。 みんな優しいんですよ・・・・・・。
Dsc03018
両足の裏で顔を抑えられたりとか・・・・・・・・、(家族で一番若い奴に)
Dsc03022
寝てるのに 足で踏んづけられたりとか・・・・・・、(家族で一番若い奴に)
Dsc03024
ちゃんと立ってるのに 足を乗せられたりなんか・・・・、(家族で一番若い奴に)
Dsc03002
ほんと、してないです。 こうやって 人にもたれて 幸せにくらしてます。
Dsc02723
いつも笑って暮らしてます。
ならまちに御用の方は いつでも会いに来てくださいね~~~~。
待ってますね~~~~~。



















はい!ごえちゃん。お疲れ様でした。 
いい CMが出来上がりました。 ありがとうございました。














Dsc02714
おう! おつかれっス! (素のゴエはこんな顔)

|

« 世の中知らないところで動いてます | トップページ | 漢字も苦手。 »

ごえもん」カテゴリの記事

コメント

相変わらず かいらしね~ごえちゃん!
今度 私のならまちに行く用事は ごえちゃんをなでるですわ(笑)

あ ついでにお酒も買わしてもらいます^^

投稿: すず | 2008年5月11日 (日) 23時16分

すずさん。
ごえちゃん えぇ仕事してくれるでしょ~~~。
もっと これからも いっぱい働いてもらいますから
   お楽しみに!
 又 いつでも遊びに来てくださいね~~。
 まってますよ~~~。

投稿: たー | 2008年5月12日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/20897421

この記事へのトラックバック一覧です: ごえもん 耐える。:

« 世の中知らないところで動いてます | トップページ | 漢字も苦手。 »