« 呼ばれたって 返事してやんない! | トップページ | わたし、実は26歳なんですの。 »

2008年5月29日 (木)

私の3億円 知りませんか?

はぁ~~~~~~~~~。

人生は思うように行かない物ですよ。

はぁ~~~~~~~~~。

今度こそ!! って思うんですけどね~~~~。

ダメなんです。   ダメダメです。

               Dsc03231
               目、目を合わさないほうが 良さそうですよ・・。

・・・・・・・。アナタに何をいってもしかたないですよ。
ただ、もうそうね
 高級バッグの1つ位(1つかよ!)買えるほどつぎ込んでるのに・・・。
 ま!気分的には 貯金してるんですけどね!
               Dsc03328
             貯金してんと 姪っ子にええカバン買うたり!!
・・・・・・、それは    億万長者になってからです!
なんの為に 今まで 財団法人日本宝くじ協会に 預かり金を渡してると思ってんですか!   言っときますが 「預かり金」ですからね。 返してもらいます。
               億にして・・・・・。

 3億円にして返して貰おうじゃありませんか!
 今年がきっと 100倍以上にして返してもらえると思うのよ。
 根拠??????
             あったら ため息つかないわ。

 3億円当たったら、 1千万円は普通預金に入れて 好きなものを好きなだけ買うの!

 今日も 電気屋さんや服屋さんを見てたら
              「これ、素敵 ほしい!」
って、思うより、
       「お金って、素敵~~ 欲しい物が全部買えるんだわ」
って、思っちゃった・・・・・。

 服だって 半額になるのを 毎日チェックなんかしなくったって、3割引になったら迷わず購入するんだわ!(それでも 割引待つのか?)

 で、後の2億9千万円は 仕方がないから(そうなのか?)
家族に1千万づつあげるってサッキ約束したの。

 そしたら にいちゃん。 「俺は遠慮しますわ。」って言っといて 
           「ま、使うとしたら ミャンマーに寄付するな」 ですって。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

          いいことなんでしょうけれど。(棒読み)

          なんだか、渡したくなくなったのは どうしてでしょう?

              Dsc03316
         当たってもナイのに なにをそんなに ササクレだってるの?

 そう、それはそうなんだけどね。
 お金は 魔物なのよ。   
 妄想してるだけで ササクレるの。

 これがほんとに 手に入ったら  血をみるかも知んないな。

 当たらないのは 家族仲良く暮らす 秘訣かもしれないな。

           でも、いつか当たるの。 それは 分かってるの。

           ただ、何時なのか 誰もしらない・・・・。

           教えてください・・・・・・。

 

 

|

« 呼ばれたって 返事してやんない! | トップページ | わたし、実は26歳なんですの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わはは〜♪状況的にはウチも同じです〜bleah
楽しみ方(!?)が少し違うのは‥‥○○○ダイレクトでネット購入してるので
高額に当たったあかつきには!‥‥口座に振り込まれるので、
通帳記入しに行った時にゼロがどーんと増えているのに驚いた!!
ってな夢を見つつの期待に燃えた!?通帳記入なんですわ(笑)
それは肉親にも教えるつもりは‥‥‥‥
まぁお互いあきらめずにぐゎんばりましょう!!fuji


投稿: ちゃとらんず | 2008年5月30日 (金) 02時54分

そんなに心配しなくても良いですよ。滅多に当たりませんから。
確率的には交通事故に出会うよりはるかに低いですから 笑

投稿: yasounara | 2008年5月30日 (金) 17時53分

ちゃとらんずさん。
ネット購入が出来るんだ!!
知りませんでした。
そうなると、何時までも 当選番号を見ずにほっとくって事がなくっていいですね。
いつも、次の宝くじを買うときに 前の宝くじをもって言って初めて当たってたのを知るんですよ。
ま、大体 10枚で300円??
時々1万円当たって 10300円??
って感じですよ・・・・。 1万円は年に1回位あたるんですがね~~。
 そんなもんに 自分のくじ運を使いたくないんですけどね・・。
 狙いは    3億円!!!   ですから。

投稿: たー | 2008年5月30日 (金) 18時36分

yasounaraさん。
んま~~~~~~~!!
なんて 夢のない事を~~~~~。
あるざんす!!! 運は あるざんすよ!!
学生の時も 学生がバス停でいっぱい通学バスを待ってたのにワタクシだけ!! スカートに鳥のウン○がアタッタざんす!!
 ウンはあるんですよ~~~~~~。
  ・・・・・・・・・・・・・。たぶん・・・・・・・・・・。

投稿: たー | 2008年5月30日 (金) 18時40分

たーさん、こんばんは。
ああ、可笑しくて happy01 またお邪魔します。

宝くじは買いませんが、
サッカーさっぱりわからないのに、toto は以下の条件で購入します。
 ①キャリーオバー中
 ②偶々 ローソンorファミリーマートを通り掛かった時
 ③一枚300円のみ。

たーさんと同じく、6億いつか当たるsign01 と信じてるので、
ご縁のない信用金庫の場所も調べてコピーしております。
信用金庫から銀行へ振込出来るのか心配ですが… coldsweats01
いずれにしても、お互い頑張りましょうね。

投稿: Regen | 2008年5月30日 (金) 22時55分

Regen さん。
おう!!!!
頑張ろうじゃないですか!!
・・・・・、でも、どう がんばったら 当たるのかがね~~。
それが分かれば 苦労しないんでしょうけれどね。
totoかーー。 6億ってのも 凄いですね~~。
 
 いつか当たるはずなんです!
 絶対に。

 諦めちゃ~~~~いけませんよ。
 根気!根気!!! 婚期はないけど 根気はあるど!!

投稿: たー | 2008年5月30日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/21270826

この記事へのトラックバック一覧です: 私の3億円 知りませんか?:

« 呼ばれたって 返事してやんない! | トップページ | わたし、実は26歳なんですの。 »