« 雨が降ったら陶器屋が儲かる。 | トップページ | 晴天 万歳! »

2008年5月15日 (木)

ビオナーデ 売るどーーー!

色んな物は 醗酵するとアルコールを生み出します。
醤油だって 製造過程でほっとくとアルコールが出てくるのよ。気をつけないと。
牛乳だって  お酒になるのよ。 商品としてあるんだから。
 その名も   乳華。
 乳白色のお乳のお酒です。
これがまた!! 牛乳の良いトコ (カルシウムたっぷりだとか。胃壁を保護するだ
とか。悪酔いしにくいだとか。)と、
醗酵ものの良いトコ(牛乳臭さがなくなって飲みやすいとか。アミノ酸などを吸収しやすくなるだとか。腸内環境が良くなってお肌にもいいだとか)を両方持ち合わせた優れもの。
       300mlで800円。720mlで1600円。
           Dsc03075
          宣伝ですか・・・・・・・・・・・・。
 いや、いや、ご案内といってほしいですな。   
 
      だって、コレからが 宣伝ですから。

だから、色んな物が醗酵すると酒になっちまうと云う話ですよ。
それが、お酒にならないようにするのに すんごい時間と経費をを費やした 会社があるそうですよ。
 そのお蔭で潰れかけた ドイツのビール工場が開発した新しい飲み物があるんです。
           5種類のビオナーデ
           ビオナーデ。それがコレ。
製造方法はビールのそれと同じなのです。
麦芽を発酵させた 炭酸飲料なんです。
低糖、低カロリー(100mlで20kcal)です。
お味は ホルンダー、ハーブ、ライチ、ジンジャー・オレンジの4つ。
 ホルンダーはスポーツドリンクとして愛用される方も多いそうですよ。
 オーガニック清涼飲料 というジャンルが今から人気になる気配です。
原材料は全て契約農家から調達しているという徹底振りです。
科学添加物を一切使っていないというところが受けているんですね。

これが ドイツでは相当売れておりまして、コカ・コーラがその作り方を買いに行ったけれど 断られたとか。 マクドナルド(関東はマック。関西はマクド)が売らせてほしいと頼みに行ったとか。  コーラを越える炭酸飲料になるだとか。
       前宣伝がかなりの物になっているこの商品。

             もうすぐ 当店でも発売するざます。

 ・・・・・・・・・、実はまだ飲んだ事がないもんですから 味はどんなだか わからない。
     スミマセン、スミマセン、スミマセン、スミマセン、スミマセン、スミマセン、スミマセン。
だって、どこにも売ってないんですもの・・・・・・。
聞くところによると どれも薄味らしいですよ。
メタボにも効きそうじゃありませんか。
発酵物ですからね。
体にいいものも入ってますよ。
ビタミン、カルシウム、マグネシウム。ミネラルたっぷり!

              それが もうすぐ やってくる。

             ビオナーデ かみんぐすーーん!

                 乞うご期待!!!!

              Dsc02987
             で、何時からお店に置くのかな?
たぶん、20日の火曜日からですよ。
また、気になる方は お立ち寄りくださいまし!
・・・・・・・・・・・。期待せずに 心からお待ちしております!
              Dsc02292
             に来なはれ!待ってまんがな!
姐さん。そんな怖い顔で言ったら脅しに見えますよ。     

   どんなお味かは またご報告したいと思います!   お楽しみに!!

|

« 雨が降ったら陶器屋が儲かる。 | トップページ | 晴天 万歳! »

おすすめ商品」カテゴリの記事

コメント

へぇ~へぇ~へぇ~
試飲してあげますw←きゃぁ~上から目線wink

呼んで下さい!

投稿: すず | 2008年5月15日 (木) 23時19分

アルコールは弱いのですが、 すごく飲んでみたい!
もし、たーさんのお店の近くに住んでいたら、絶対発売日と同時に買いに走ってます。いいお客さんになれたのに、残念だわ。
それにしても、にゃんにゃんとごえちゃんの写真を上手に使いながらの、たーさんの売り文句はさすがですね。心がもう一気にそそられました(笑)。乳華もビオナーデも、探せば名古屋でも買えますよね?

投稿: Noa | 2008年5月16日 (金) 19時08分

すずさん。
どんな味なんでしょうね~~~~。
でも コーラを抜く飲み物はコレだ!!って言われてるんですってよ。
来るのが楽しみですよ~~~。

投稿: たー | 2008年5月16日 (金) 21時14分

Noaさん。
ビオナーデはきっと手に入りますよ。
炭酸の清涼飲料なのでアルコールは入ってませんよ~。
でも あま~~いジュースではないんです。
ほんのり甘いんですって・・・・・・。
その詳細は   飲むしかありませんね!!

 乳華は・・・・、なかなか手に入らないかもしれません・・・。
 いつか奈良に来た時の楽しみに取っといてください!!

  ほ~~~~ら、だんだん奈良に来たくな~~~~る~~~~♪

投稿: たー | 2008年5月16日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/20973717

この記事へのトラックバック一覧です: ビオナーデ 売るどーーー!:

« 雨が降ったら陶器屋が儲かる。 | トップページ | 晴天 万歳! »