« ごえもん 受難の日々 | トップページ | 庭のお手入れ »

2008年4月25日 (金)

ステキなお店!

そうさな、あれは3月の30日のことじゃった~~。
ある酒屋にも 来たそうな~~~。
          Dsc02662
「エルマガジン」が。

実はウチにも ひょっこり 現れたんですよ。 「エルマガジン」さんが。 いや~~、参っちゃったな~~!
 ほんとに突然でしたもの、「知り合いに言われたから 載せよっか。」という 安易な載せ方はして無いんじゃないかな? と思いました。 自分たちで見つけたお店を紹介してらっしゃるんでしょうね。  

               そう! ステキなお店を!

 ウチにも 歩いてたら 目に付いたから 写真を撮っちゃえ。 という感覚で入ってこられましたから。

 酒仙堂さんの所にも来られたって言っておられました。
 どれどれ・・・・。
奈良の特集記事は 51ページもありますよ。
 もちいどの  ならまち  奈良公園  きたまち  たかばたけ
の5つのまちを紹介ですって。
じゃあ、酒仙堂さんは ならまちですね・・。
           Dsc02666
 この ページですね。
           Dsc02664
ならまち散策マップですもん。 さてさて、どこに載ってるかな~~~。
お!!
                     
載ってる、載ってる~~~、 載ってるけど、ブログに載せていいんでしょうか???
なんだか いけない様な気がする。 電話番号とか 消して載せればいいのかな?とも思うんですが そんな技術がないので 残念。
  
           「酒仙堂」 古本屋だけど、タミヤ製の古
            いプラモデルなども。靴を脱いで、友人
            宅気分で楽しみたいところ。

と紹介されてました。  その通りです。 
いいこと 言ってくれますね。
              
             ステキなお店です!

 くっくーーー、じゃあ、じゃあ~~、 ウチは?ウチは 何て紹介してくれるのかしら?
 胸が高鳴って来ましたかーー! さて、探しましょう!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。  ・・・・・・・・・・・・・・・・。
             Dsc02667
元興寺の前で写真をとってますね。  それは どこに 載ってるの?
             Dsc02668
・・・・。まさか、この 記事の縁取りみたいな・・・・、この写真? そうなのか???
             Dsc02669
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、あったよ・・・・・・・・・・・・・。
2センチと3センチの大きさの写真が1枚。
これだけですか。              そうですか。
 

        そんな もんですよね。    人生なんて。
 名前すら 載って無いですよ。

         そんな もんですよね。    世の中なんて。





   くっ~~~~~~~~~~!!!!!!
 ウチだって、色んな物を 置いてると思うのに 商品とか 店構えとか そんなの全部 無視して 扉に引っ付いてた シールですか。

 あぁ そうですか。
 
         ガラス扉の ハシクレだけが ステキなお店・・・・・。

 はい、その程度の お店です。

 ですから 皆様 お気軽に お越しください。

 その程度の お店ですけど・・・・・。(ヤケッパチ)

           

|

« ごえもん 受難の日々 | トップページ | 庭のお手入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今日!買いましたよ!!この雑誌。
うきうき 地図の元興寺の前を見ました・・・
でも お店の名前は出ていなかったgawk

世界遺産を眺めながら ラムネが飲めるかわいいお店なのに・・・

いいもん
私だけの秘密の隠れ家だもん←商売あがったりですわねcoldsweats01

投稿: すず | 2008年4月25日 (金) 23時07分

買いました? 探してくださいました??? 
ウォーリーを探すくらい 難しかったでしょ????

 ま、いいんですよ。 紹介されて 沢山来ていただいても お客様とお話も出来なくなりますからね~。
 
 ゆっくりしてもらうのが とりえの お店ですから 流行っちゃ困りますもん!

       あ~~、載らなくって良かった~~。
      (おもいっきり 負け惜しみ!ほんとは悔しい)

投稿: たー | 2008年4月25日 (金) 23時33分

ワカルヒトにだけワカル、の渋さが若造には
伝わらなかったん・・・では!あのワインの手書きなんて
めっちゃナイス!!なのにね~。
 
まったりさを妨げられなくてホッ・・・営業妨害コメントですね。

投稿: ゆかりん | 2008年4月26日 (土) 01時20分

ゆかりんさん。
いいんですよ~~。  
写真が載っただけでも 有難いと思わないと・・・・・。(建て前)
いいんですよ~~。
皆さんに ゆっくりしてもらう方が~~~。(負け惜しみ)
いいんですよ~~。
突然 お客様がいっぱい来られても 対応できないですし、実際のところ。 (本音)

投稿: たー | 2008年4月26日 (土) 07時26分

たーさん。はじめまして。名古屋のNoaと申します。
chirinさんのところで紹介されていて、初めておじゃましました。

この雑誌は地域雑誌なのですか?名古屋の書店にもあるのかな?何か他にも奈良本のお勧めの雑誌や本があったら、教えて欲しいです。

それにしても、ごえちゃん、かわいい。
家族から愛されて育った、心のやさしさが伝わってきます。
いつかそちらでラムネでも飲みながら、ごえちゃんとお話でもしてみたいものです。

投稿: Noa | 2008年4月29日 (火) 09時10分

Noaさん。
はじめまして! どうぞこれからも宜しくお願いします!
Lマガジンは 関西だけなのかもしれませんね。
奈良の本屋さんは 奈良特集なので ワンサカ積んでありますよ~。
奈良の本ですね! 分かりました! 探してみましょう。
で、で、でも、ちょっと時間を下さいね。  友達のコンビニい行って雑誌の写真を撮らせろと 交渉してきます。
 ごえちゃん、可愛いでしょ~~。  店より人気なもんですから、大阪の「くいだおれ」じゃないですけど、ごえちゃんだけ人気でたらどうしましょ。。。。 
 って心配するような お店じゃないですけどね。 
 ちっちぇ~~、店です。 また奈良に来られたら 寄って下さい! 楽しみに待ってます!!

投稿: たー | 2008年4月29日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/20568945

この記事へのトラックバック一覧です: ステキなお店!:

« ごえもん 受難の日々 | トップページ | 庭のお手入れ »