« 庭のお手入れ | トップページ | 庭の住人 »

2008年4月28日 (月)

外国人って 面白い。

やったどーーーーー!!! 
とう
とう出来たどーーーーー!!!
リンク集がUPする事が出来ました。 ひとえに、ゆかりんさんが見捨てる事無く 手を差し伸べて頂いたお蔭でございます。   ほんとに ありがとうございました。
 ・・・・、で 事後承諾になってしまいましたが ゆかりんさん智林堂さんtorinaraさんをリンクさせて頂きました。 ほんとは了承を頂いてからなんだと思うんですが 順序が逆になってすみません。  突然出来たものですから・・・・。 もう一回やってみな!って言われたら・・・・、どうかな・・・・、出来るかな~~~。 くらいの能力なんです。申し訳ありません。

 さて、この頃夜8時くらいに 散歩に出掛けるのが日課になりつつあります。
 コースは不定。 気の向くままにうろつきます。
 パジャマ姿で 背広姿の方々を尻目に 堂々と東向きから小西通りをうろついてるのを見かけたら それは 私です。 その横には 姉がいるはずです 必ず。姉は 普通の服を着てますから 安心してください。 (そんな問題じゃない?)
 
 先日は福智院方面に出掛けますと 暗がりの中から 白人のご夫婦が地図を見ながらウロウロと困っておられるご様子です。
 夜8時30分の福智院辺りは だ~~~れも歩いちゃいません。
          私たちは えんじぇる~~~!
 に見えたことでしょう。
             Dsc02715_edited
            何処に居るんですかね?
 歳を食ってるえんじぇ~~る! が、ここにふた~~り。
 当然 声をかけてこられました。
 「オ~~~、スミマセ~~ン~~。」   お!きたきた、 何ですか?お困りですか?
 「ア~~~~、ナラホテ~~~~ル」  あ~~、奈良ホテルに行きたいのかしら??
 「ナラホテ~~~ル、  クダサイ!」 う~~~ん、どうかな、それは 無理!!

  分かってます、分かってますよ。奈良ホテルに行きたいんですよね。 
 いや、意地悪するつもり無いですけど あまりに 言い切ってくれるもんだから 

                ツボにはまってしまたの。

ちゃんと 教えて差し上げました。 ほんとは 案内してあげたかったんですが どうしてもそれが 出来なかったのが 心残りでは ありましたが 「アリガトウーー」って言っておられましたから 分かって貰えたんだとおもいますよ。

 外国人と 接する機会が多いのも 奈良ならでは・・・・、なんでしょうか??

 マイブームになってしまって、 姉が何か言うと それに答えず
        「奈良ホテル   くださーーーい!」
 と言っては 馬鹿にされてる 最近でございます。 

 さぁ、皆さんも このフレーズを流行らそうではありませんか!
 ・・・・・・、なんの 得にも 役にも 立ちませんですけど。

 

|

« 庭のお手入れ | トップページ | 庭の住人 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あ、ありがとうございます。
恐悦至極にごじゃりまするでする??
って感じに舞い上がってしまいました。

本文からのリンクにもチャレンジしてみました。
でも、なんかスマートじゃないんだなあ、これが・・・。

「花金」が死後ではない世代なので仕方ないです~。
どうぞ、こんごともお見知り置き願います。

投稿: ゆかりん | 2008年4月29日 (火) 00時35分

リンク有難うございます。
今日は御霊さんのボタンをゲット。
満開でした。

投稿: yasounara | 2008年4月29日 (火) 16時02分

ゆかりんさん。
本当に 世話のかかる中年ですみません!(謙遜です!本人お嬢さんと思ってます。厚かましい?そんなの知ったこっちゃないでよ)・ ほんと、有難うございました! 助かりました。
 こちらこそ これからも どうかどうか、末永く宜しくお願い申し上げます!!

投稿: たー | 2008年4月29日 (火) 18時56分

yasounaraさん!
今度は yasounaraさんの方も リンクさせていただきたいと思います!!どうか 宜しくお願いします。
 で、でも、ちょっと時間がかかると思います。
 奇跡で出来るもんなんですよ。 リンクって・・・・。(たー基準)
 私に奇跡が下りるまで 暫くお待ちくださいませ。
ボタン見せてもらいますね!!

投稿: たー | 2008年4月29日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/20629579

この記事へのトラックバック一覧です: 外国人って 面白い。:

« 庭のお手入れ | トップページ | 庭の住人 »